

ひさびさ、川へ行きました!!

チャンス(後輩犬)がトレーニングに行ったので、ひさびさの川さんぽ(o‘∀‘o)*:◦♪

fc2blog_20160910160719c8a.jpg

仕事帰ってから 行きました!!
普通は夕方さんぽだけ…
朝は飼い主の都合上、休み。。。(;д;)

夕日が西に沈みかけてます。


昨年チャンスを12月に飼ってから、ほとんど来ていなかった川。。

ここは全長5キロのコース 1往復すると結構な距離になります。




たくさんワンちゃんに会ったけど、なかなか近づけさせては もらえなかったね;^_^A

はフレンドリーなワンちゃんが多いので ご挨拶しますよ~(^-^)/

日が暮れかかって、が出てきました。

最近、日暮れが早くなりましたね。

また、夕方は涼しく さんぽには最適な気候



川で1km歩きました!

↓のように 距離がわかるようになってます。


川から向こうに福岡タワーも見えます!


おーっと((((;゚Д゚)))))))、チャンスがトレーニングから帰ってくる時間…はやく、はやく! 

先生のお許しがでたよ~*\(^o^)/*

昨日は 獣医さんのお許しがでて
さんぽに行けたジャンティ犬キラキラ






うちでは ごはんのときも

さんぽに行くときも 最低でも

おすわり、おて、おかわり

をします。


ときどき、ふせ






昨日の悲しそうな顔から一転

ニコニコ笑顔

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ホントにどれだけ~なやっちゃ爆笑







はやく、はやくDASH!DASH!DASH!


準備中のY氏急がされっぱなしアセアセ



あんまり早いと 昨日のように

何か忘れちゃうんだから…;^_^A











今日は暑すぎるので、チャンスは

留守番家



ちなみに今も31℃

(午前12時過ぎてます…(; ̄ェ ̄))



一方チャンスは ちょっぴり

行きたそうだったけど、

ジャンティみたいに大騒ぎせず、

与えられた状況に不満も

なさそう…ウインク


2匹は顔が似てるけど、

性格が間逆です。 




{8F7428EA-7C54-4D60-AC87-E0CDDB8D97D4}

では、いってくるワン!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












狂犬病注射とさんぽにいきたいな~ Part2



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Part1から続く~

だけど…やや欠け月





(ヒトの声が入ってますが、

ご了承くださいm(_ _)m)





注射を打っても さんぽにいきたい


ジャンティショボーンタラー



チャンスだけ行くので、残念そう…











何かを忘れて、取りに帰るY氏


ぼくも、つれてってよ~

。・゜・(ノД`)・゜・。



半泣き状態のジャンティえーんアセアセ





仕方がない、

今日はあきらめなきゃ!









たしかに…

いっつも さんぽはジャンティの

先導で、あみ一家は行ってます音譜音譜





どんなに暑かろうと寒かろうと

さんぽにいくんだもん!







長文、最後までお読みくださり、

ありがとうございました*\(^o^)/*


狂犬病注射とさんぽにいきたい~な Part1

(この記事ですが、2つで1つの

お話ですガーベラ)



今朝、ジャンティを狂犬病の注射に
連れていきました。







{E63F1064-F081-439C-B761-DE38D98C78D5}

病院に行くのに、この笑顔ニコニコ


しっぽが物語ってるよ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






{99F36509-961E-4CFA-B6AF-CED960861AF5}

カートから 落っこちちゃうよ~

;^_^A



やれやれ…タラー









{927886DA-C66B-464A-8DD1-5223FC48CEB2}

あっ、わんちゃん!




別の患者さんがきてたんだね~









{5F8D65B6-ECDA-43AC-8596-D0E040E677C8}


体重、変わっていなくて

はなまる合格もらえたよV(^_^)V





ちゅうしゃ



{4EBA0B22-2417-4744-9D91-443AEDCD569C}


ピクッとしたけど、ぜ~んぜん、

へっちゃらウインク







{845B468F-3CED-46C4-AA3D-69671E5A25A1}


鼓動も問題ナシV(^_^)V





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



だけど…

旗Part2へ続く~



















恐るべしジャンティ

いつも一緒にさんぽに連れていくと
兄弟?ってこと聞かれるほど
似ている我が家の
ジャンティ犬、チャンス犬

こちらがジャンティ
{A46A1573-4761-4788-988D-9E19549EE6BF}


こちらがチャンス
{7D85A26D-310A-43F2-BB38-E77DFCB5CB8A}


実は飼い主も 顔の近くで見ると
よく似てるため、間違える…ほっこりアセアセ

確かに〜
初めてチャンスをHPパソコン
見たとき、あまりにもジャンティの
仔犬の頃と顔、しぐさが似てたので
びっくり!になった。


でも…
性格は真逆な2匹

ジャンティ物事に動じない
          Vs.
チャンスビビリ、音に敏感


ジャンティ強気、好奇心旺盛
                Vs.
チャンス臆病、優しい




だから…
ボクのみず、のんでる〜!!


ってチャンスが吠えまくっても、
ジャンティはお構いナシえっ??

恐るべし〜ジャンティ
(゚O゚)\(- -;

そういえば、今日は16日
ジャンティ犬4歳5ヶ月
チャンス犬1歳2ヶ月

2匹は 3歳3ヶ月離れてます。
何かの縁かな〜ニコ






プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
