

ヤギのチーズ

最近、ワンパークビル(通称:ペットのデパート)で、リードと一緒にヤギのチーズ


買いましたカバン音譜




Glory days over the rainbow!


なかなか美味しそうなにおいがしますニコニコラブラブ




Glory days over the rainbow!


ボク、さいきん、はまってるワンわんわん音譜




Glory days over the rainbow!


歯石除去効果ビックリマーク


レンジで温めると、小さくなったチーズが元通りとか!?


新しいリード

誕生日ケーキにお里のコリーママからリード頂きました。

ありがとうございますニコニコ


早速、つけてみましたビックリマーク

Glory days over the rainbow!
赤と緑がジャンティわんわんに似合ってますラブラブ

実は、実家に行ったときのこと・・・

Amiがいない間に、ジャンティわんわんがいたずらしてしまって・・・


リードを壊してしまったんですしょぼん汗汗

Glory days over the rainbow!

じいちゃんに直してもらいましたにひひ


Amiリードを誕生日プレゼントにジャンティわんわんに買いましたカバン音譜

Glory days over the rainbow!
ちょっと高かったですガーン汗

皮なので長持ちしてくれるといいなあ・・・ニコニコ

かわいいでしょ!?

お花見

23日(土)、大濠公園&舞鶴公園に桜桜を見に行ってきました音譜

今年は、例年より1週間早くも見頃ラブラブ

(風の影響で、散りかけて葉桜になってるところもありますえっビックリマーク


Glory days over the rainbow!
舞鶴公園カメラ


Glory days over the rainbow!
桜


Glory days over the rainbow!
枝垂桜も綺麗ラブラブ


Glory days over the rainbow!
桜の下でカメラクラッカー


帰り、ワンパークでお茶しましたコーヒー

Glory days over the rainbow!
Y氏(ぱぱ)注文のクリームブリュレ

おおきかった~ビックリマークにひひ


Glory days over the rainbow!
Amiが注文したハニートースト

アイスクリーム、マンゴ、ホイップがついてました。

はちみつたっぷりコスモスコスモス甘くておいしかったニコニコラブラブ



Glory days over the rainbow!
おいしそうだなぁ、ボクのは!?

ジャンティはロールキャベツをたべたでしょビックリマーク


Glory days over the rainbow!

ボクのもおいしかった、ワンわんわん



Glory days over the rainbow!

家から歩いて1時間~1時間半くらいでしたわんわんDASH!

昼過ぎに出て、夜やや欠け月帰ってきました。

今日は4時間半くらい歩きましたニコニコ

久しぶりに長い距離をあるいたな!!

湯布院旅行 2日目(街歩き編)

ホテルホテルを出てから、金鱗湖音譜


Glory days over the rainbow!



クローバー湯布院駅からの道、ショップが立ち並んでいましたクローバー
Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!
昭和を感じさせるものもありました。



Glory days over the rainbow!
湯布院トリックアート迷宮館の前でカメラ

花が綺麗でしたブーケ1



Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!
チューリップピンクジマイマ&レベッカチューリップ紫

湯布院フローラルビレッジでビックリマーク

イギリスを代表するピーターラビットウサギ

不思議の国のアリスのグッズの店もありましたコスモス黄色い花


あっという間の2日間でしたニコニコ音譜

湯布院旅行 2日目 (ドッグラン編)

湯布院ガーデンホテルホテルは、屋外ドッグラン100坪、

屋内にもドッグランがあり、わんわんには楽しいところです音譜音譜

特にジャンティわんわんにはビックリマーク


今朝は色んな犬種に逢いましたよラブラブ


Glory days over the rainbow!
日本スピッツ

(子供のころはよく見たなあニコニコ綺麗な毛並みでした


Glory days over the rainbow!
ジャックラッセルテリアニコニコ1歳、同じ年ビックリマーク

(ボクのおもちゃとられたんだダウン

とてもすばしこかったねにひひ


Glory days over the rainbow!

ウエストハイランドテリア(ウエスティ)♀

(ボクより少し若い🐕)



Glory days over the rainbow!
1番人気のトイプードル♂

(おとなしくていいワンちゃんでしたニコニコ




Glory days over the rainbow!
ジャンティわんわんが一番お気に入り、ダックス♀7歳

ずっと付きまとってましたにひひ




また来ようねビックリマークとても楽しかったね音譜

料理ナイフとフォークもおいしかったニコニコラブラブ

聞くところによれば耳肉は直接仕入れをされてるそう。

Amiはステーキを何切れも食べてしまいましたにひひ


湯布院旅行 1日目

ジャンティわんわん1歳の誕生日ケーキクラッカー、(3月16日)祝いを兼ねて

湯布院ガーデンホテルホテルへ行きました車DASH!

(ちなみに、3月14日ホワイトデーでのAmiたちの結婚記念日15周年も

一緒に祝いましたクラッカー


Glory days over the rainbow!
由布岳が後ろには見えてました目


Glory days over the rainbow!
ホテルの隣にはワイナリーがありました。

お店ではワインワインの試飲ができますニコニコ
Glory days over the rainbow!



今日はサロンでシャンプーをしてもらいましたニコニコラブラブ

なかなかイケワンわんわんグッド!

Glory days over the rainbow!

誕生日ケーキではなく、チーズハンバーグを注文ビックリマーク
Glory days over the rainbow!

なかなかおいしそーナイフとフォークラブラブ


車も買い換えたので、車酔いも減少ダウン

高速2時間も、以前よりは平気でしたニコニコ






実家帰省 Part4

とうとう帰る日しょぼん

実家家には6日滞在しましたビックリマーク


お正月休みは受験シーズンで帰れなかったので、

5月のゴールデンウイーク以来の帰省でした。

久々にゆっくりしたーニコニコラブラブ



Glory days over the rainbow!
ジャンティわんわんも、楽しかったようで、

帰るのはさみしかったみたいダウン



Glory days over the rainbow!
広島から、初めてさくら新幹線DASH!に乗りました。

鹿児島中央駅が終点ビックリマーク(博多まで1時間くらいでした。)


(ブログの更新がかなり遅れてますガーンあせる

頑張って書きますビックリマーク


実家帰省 Part3

散歩編わんわんわんわんわんわん


Glory days over the rainbow!
実家家の近くの川辺へ音譜音譜


最近、きれいに整備されたらしく、犬の散歩にピッタリビックリマーク

家から川の果てまで歩いて、往復1時間半。

福岡の海と違って、瀬戸内海付近は穏やかニコニコ

Glory days over the rainbow!


紅梅・白梅が綺麗宝石赤宝石白川の近くにたくさん咲いてましたビックリマーク

Glory days over the rainbow!


下水処理センター!?

Glory days over the rainbow!

川辺は、天気も良く晴れ木や花もたくさん植えられていて、

良かったですチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

歩くには絶好わんわんアップ

実家帰省 Part2

Y(ぱぱ)Amiの小学校学校の前を通ったよビックリマーク


Y(ぱぱ)の小学校
Glory days over the rainbow!
小学校には町の様子が彫られてるよベル


Glory days over the rainbow!

川にもビックリマーク

町の紹介があっていいねニコニコ


Amiの小学校
Glory days over the rainbow!

通ってた時と変わってないねニコニコ

実家から5分位。近かった~ビックリマーク


Glory days over the rainbow!
花壇の前でチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

お花がきれいだね、ジャンティニコニコラブラブ


つづきは、またパー音譜

実家帰省 Part1

3月2日から7日まで、実家へ帰省したよ新幹線DASH!


Glory days over the rainbow!
実家まで、こだまで2時間半ビックリマーク




実家での様子ニコニコ
Glory days over the rainbow!
新しく購入した食器で、食事中おにぎり


初めて来た日は、慣れなくてトイレも1回だけトイレ

落ち着かなかったので、

どこに座ったらよいかわからない様子ガーン汗
Glory days over the rainbow!



Glory days over the rainbow!
やっと慣れたのは、帰る直前かな!?



Glory days over the rainbow!
じいちゃんにマウンティングプンプンむかっ

私たちにはしないけど・・・汗


プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
