

ジャンティ帰福!

8月16日わんわん

やっと我が家に着きました家

Glory days over the rainbow!

今朝、食事抜きで連れて帰りました車

全く、車酔いをせずに、元気でしたビックリマーク

いつもなら、酔ってゲーしてしまいます。

珍しいことに自分から車に乗りましたえっ!?

車を嫌がるジャンティ君ですが・・・

どうしちゃったの!?1か月で成長!?


朝も食べず、夜も少し多めにご飯あげたけど、

残しました。

50グラムしか食べませんでした。

自分で量を覚えてるのかな!?


外でもお座りと待ての練習させてみますパンチ!


コリーさん、1か月の楽しい夏休みを

ありがとうございましたニコニコラブラブ


宮島に行ってきたよ!

8月15日波


9年ぶりに宮島に行ってきましたビックリマーク

子供のころは、夏休みといえば宮島に泊まるのが

楽しみの1つでしたニコニコ


お盆休みとあって、駐車場がいっぱいで

競艇場近くに車を止めました車


宮島にはシカが生息してますビックリマーク


Glory days over the rainbow!
シカたちは、紙類も食べますから、紙などは

バッグの中にしまっておいたほうがいいですよベル

Amiのいとこも、子供のころ、シカに紙を食べられましたガーン汗


まずは厳島神社音譜
Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!


Glory days over the rainbow!
2004年の台風で、神社の社殿が被害に遭って修復されました。


次は、水族館旗


Glory days over the rainbow!



Glory days over the rainbow!
ペンギン餌やり中ラブラブ


Glory days over the rainbow!
腕の所にしるしをつけて名前を呼び分けてます。


続いて、アナゴ駅長王冠1
Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!
この水族館で駅長さんをしておりますにひひ


人気のアシカショーアップ
Glory days over the rainbow!
観客からも輪投げに挑戦パンチ!



Glory days over the rainbow!
おねえさん、成功ビックリマーク

お返しはアシカのキッスラブラブ


Glory days over the rainbow!
最後、カワウソの餌やりも見ました目

カワウソたちも、待ちきれない様子でした。


1日、しっかり遊びました音譜

明日は、ジャンティわんわんを迎えに行って福岡に帰省車DASH!


花火大会

8月11日打ち上げ花火クラッカー


何年ぶりかに花火を見に行ったニコニコラブラブ

次から次へと、上がって綺麗だった。


花火大会は、三原やっさのフィナーレを飾る。

今日は宮島の水中花火大会もあったらしい。


Glory days over the rainbow!


Glory days over the rainbow!

実家の部屋からも大きな花火なら見ることができるが、

仕掛け花火は見られないショック!むかっ


今回、帰省の日がちょうど花火大会と当たって良かったクラッカー音譜




skypeの画像・・・

1605_p1205210431.jpg
(skypeの写真ですわんわん)               

初めて、購入する前にHPで見た写真カメラ    


skypeの画像を↑にしてるので、レッスンを初めて受ける先生たちに

何の犬種?What kind of dog is he? とか、

何歳?   How old is he?などと、聞かれます耳


Amiは、この写真を見るたびに、ホワイトタイガーの赤ちゃんに

脚の模様が似てるなと感じてしまいますが・・・にひひ

こちらはホワイトタイガー

現在は、お里帰り中ビックリマーク

ジャンティわんわんにとって、楽しい夏休みになってるんだろうなニコニコ

Amiは、この夏はとても忙しくて目が回りそうですが・・・ガーンあせる


あと2週間くらいで、帰省します。


朝寝坊

今朝は、6時ごろに一回目を覚まし目

リビングのソファで9時まで寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日が6時半と早かったため、

3時間多く寝ただけでも、すっきりビックリマーク


金曜日は、次の週の準備もあるので、

無休残業。

加えて、今は朝からサマースクールガーン汗

1時間かかるところまで行きます電車DASH!


土曜日の朝が一番好きです。

朝、ゆっくり寝たので、中国語のレッスンで

頭も冴えて、いつもよりもしっかり聞き取れましたヘッドフォンラブラブ


たまには、朝寝坊もいいですねニコニコ

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
