

りんごがいっぱい

りんごが無性に食べたくなって、買ってしまったリンゴ
Glory days over the rainbow!
シナモンりんごドーナッツ、りんごジュース

りんごリンゴ


ちょうど、行ったスーパーで 青森祭りをしていた。

ジャムもおいしそうだったにひひ



Glory days over the rainbow!
りんごを見つめるジャンティわんわん


Glory days over the rainbow!
ぼくにもくれるのかな・・・!?



Glory days over the rainbow!
8分の1個あげましたニコニコラブラブ



Glory days over the rainbow!

おいしかったね、ジャンティビックリマーク



ベリーダンス初回

9月第一土曜日に体験レッスンを受けて、

延び延びになってた、ベリーダンスのレッスンに行ってきたビックリマーク


ダンスの前に、ストレッチや筋トレ。

ストレッチはOKだったけど、

腹筋がなさ過ぎて起き上がれなかったガーン汗


ダンスの基礎の動きを習ったけど、

難しくてついていけなかったガーン汗


家でも、筋トレと練習をしようグー

随分前に、ベリーダンスのDVD付きの本買ったのに、

全く見てもない叫び


月から金まで、仕事と語学学習をしてるので、

土曜日は、まったく違うことをして息抜きニコニコチョキ

いい刺激になった合格クラッカー

ストレス発散とまでは、まだいかないけど・・・汗

豆菓子?!

最近、人の食べ物が気になるようですが、

我が家では人の食べ物は与えてませんむかっ


果物を少しあげることもありますが・・・リンゴいちごオレンジ



Glory days over the rainbow!
ボクのはどっち!?

豆菓子の袋にドッグフードを入れてみましたにひひ



Glory days over the rainbow!
あーまちどおしいなわんわんはやくたべたいなあわんわん




Glory days over the rainbow!
こっちがボクのだねビックリマーク


Glory days over the rainbow!

ごちそーワンわんわん

ちょっと見にくいですが、餌が口に入ってます。


秋の味覚

職場で、頂いた栗ご飯おにぎり

早速、夕飯にいただきました。

美味しかったニコニコラブラブ


ジャンティわんわんにも、おすそ分け。(栗だけ)

ドッグフードよりも、栗が美味しかったようで、

真っ先に食べておりましたビックリマーク



Glory days over the rainbow!
赤飯だったので、さらに豪華宝石赤宝石紫宝石ブルー


スケジュール管理

朝一番の英語レッスンの後、ジャンティわんわんと散歩音譜

9時過ぎてしまったので、暑かった晴れ

もう9月の終わりなのに、まだ晩夏のような暑さガーンあせる


一日の予定のバランスをとるのって難しいショック!むかっ

やっぱり、明日から散歩を先にしようビックリマーク


ところで・・・

夜仕事から帰って、夕食食べてまた散歩えっビックリマーク

実は、ジャンティわんわん、ジョギング散歩にY氏(ぱぱ)と行ったらしい。


散歩から帰っても元気わんわん晴れ

Glory days over the rainbow!

筑紫野グリーンハート

わんわん今日は、久しぶりにドッグランわんわんラブラブ

西部運動公園とこてじゃーなのドッグランには

連れて行ったことありました。


が、グリーンハートは初めてビックリマーク

家から、都市高速を使って30分位のところにあります。

ここのドッグランには、動物病院病院もありますグッド!


少し遊んでから、ご飯を食べましたおにぎり


Glory days over the rainbow!
ここ、人間用は種類が少ないショック!むかっ
Glory days over the rainbow!
犬用のごはんのほうがおいしそうだねわんわん音譜

食器も犬です。


Glory days over the rainbow!
マテビックリマーク




ご飯食べてると、雨が降ってきました雨
Glory days over the rainbow!
イタグレ、オフ会集団が雨宿り家


Glory days over the rainbow!
ジャンティわんわん好みのかわいいワンちゃんドキドキ



少し待ってると、雨がやみましたニコニコ

良かったねニコニコ

Glory days over the rainbow!


ジャンティわんわんも、外に出てワンちゃんと遊びましたよDASH!

ジャンティわんわんと同じ1歳の柴犬わんわん

Glory days over the rainbow!

別のランに入ってるのはボーダーコリーの保護犬わんわん
Glory days over the rainbow!
いっしょにあそびたいなわんわん



Glory days over the rainbow!
たのしかったなわんわん


行きは胃液を吐いたのに、帰りは疲れたのか

満足したのか、まったく吐きませんでしたグッド!


家帰って、また散歩わんわん

今日は、いつもよりも2~3時間、早く寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


ちょっと残念だったのは、アジリティが今日は使えなかったことむかっ

今度のお楽しみ音譜

散歩好き

最近、ジャンティわんわん、散歩から帰って抱っこすると嫌がるむかっ


行くときは、おとなしくしてるのに・・・


なぜ!?と思ってたら、今日、原因が判明ひらめき電球


どうやら、自分の最適な量行かないと満足しないみたいで

早くおろせビックリマークもっと行きたいって言ってるみたい。


今日は、抱っこしても、おとなしくしてた。

どうやら、1時間が最適量らしい。


Glory days over the rainbow!

すっかり、ご満悦の様子ドキドキと書いてたら・・・


散歩バッグ、くんくんわんわん


散歩行きたい!?

ワンビックリマーク

何人で行くか!?

ワンワンワン!!

(家族の人数)

ちなみに数を3つまで数えることができます。


ということで、またこれから散歩に行ってきます音譜


ごはんより、散歩が好きですドキドキ

まるで人間?!

Amiが仕事に行ってる時のこと・・・
Glory days over the rainbow!
↑気づいてみると、ジャンティわんわんがタオルを羽織っておりましたえっ!!


Glory days over the rainbow!
座布団を枕にして寝ておりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Glory days over the rainbow!
タオルは布団の代わりにひひ!?

以上、Y氏撮影カメラクラッカー

人間みたい・・・

最近、人が食べてるものも気になるようですチーズ

台風18号

九州は、台風の影響を逃れたものの、今日は風が強かったです。台風


昨日に続き、今日もジャンティわんわんに散歩コースを委ねました。

昨日は家家から左方向、今日は右方向。

結局、海船に到着ビックリマーク


Glory days over the rainbow!
波も上がってます。波


Glory days over the rainbow!
風がきつくて、せっかく昨日シャンプーした毛もぐちゃぐちゃわんわんむかっダウン


Glory days over the rainbow!
それでも、海好きドキドキドキドキドキドキ

色んなワンちゃんに会えるから・・・


海から家に帰ろうと思ってたのに、ジャンティわんわんは、

先週行った愛宕神社方面へリードを引っ張ります。えっ!!


Glory days over the rainbow!
ここから、急な坂道を登るので、結構きついんです。ガーン汗

だから、神社とは反対方面へ行きました。


Glory days over the rainbow!
ジャンティわんわんはいっぱい散歩できるので、うれしそうだけど・・・



Glory days over the rainbow!
ジャンティわんわんにリード委ねてたら、結局、自分の知ってる

ほとんどの道を歩きました。


普通は今日のルートは、散歩2回分ショック!むかっ

・・・つかれたーガーン汗

総計1時間半~2時間時計

れんしゅうちゅー

久しぶりに、海波のほうに散歩に行きましたニコニコわんわん


Glory days over the rainbow!

外でもおすわりの練習音譜

夏は暑かったためか、あまりしなかったのですが、

最近涼しくなったので、するようになりましたビックリマーク

(夏の訓練練習をしていただき、ありがとうございます。)


Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!

長めにすると、こんな感じショック!むかっ

Glory days over the rainbow!
決して、眠いわけではありません叫び

退屈だなわんわんダウン

はやく、散歩の続きがしたいなあ・・・



Glory days over the rainbow!
この景色、お気に入りのスポットカメラクラッカー

福岡タワー、ヤフードームなどなど・・・。


プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
