

冷や汗・・・

最近の散歩はY氏(パパ)が夜連れて行ってくれるわんわん

ジャンティは待ちきれない・・・ラブラブ


耳今日散歩のとき、ジャンティの首輪がはずれて

50メートルくらい走ったらしい。

Y氏(ぱぱ)は、止まってジャンティを呼んだ。

ジャンティ、ハッと気づいてY氏のほうに戻ってきたらしい。


すぐそこが車車の行き来の多い明治通りだったから

車道に出ないかびくびくものだったらしいガーン汗


別のブログを読むと、チョークだと首が絞まるので

事故が防げるとのこと。

また、カラーの被毛がダメージを受けないとのこと。


チョークリードを使った方がいいのかなあ!?





鮮魚を買いました

休日にコストコへ行ってきましたカバン音譜

コストコ久山店が日本初らしいですえっビックリマーク


今日は、生魚を売っていました。


Glory days over the rainbow!
まな板にギリギリ載るサイズビックリマークかなり大きいです。




Glory days over the rainbow!
こんなに大きいのに、リーズナブル¥



Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!
イカも大きいです。長崎産。

スーパーで買ったら、小さくて量も少ないガーン汗



Glory days over the rainbow!
ボクにはないの!?待ち構えてますえっビックリマーク



Glory days over the rainbow!
飛びついています目


よほど、魚に興味があったみたい・・・にひひ




コストコ

休日にコストコへ行ってきましたカバン音譜


コストコ久山店が日本初の物らしいですえっビックリマーク





今日は、生魚を売っていました。

阿蘇旅行 2日目ドッグラン

以前、来た時に大人以外で何か楽しめるところだなと

思ってましたが・・・


こんなところにも無料で使えるドッグランがあるとは!!

あその郷の久木野です。


Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!
はじめ小型犬エリアに入れてみましたが、

ジャンティわんわんはやっぱり中型犬ビックリマーク

中型犬エリアでお友達がいっぱいできましたビックリマーク

始めの目的、達成グッド!

ホテルでは、他のワンちゃんとは出会えなかったので、

ここでたくさんのワンちゃんと会って、ジャンティわんわん満足アップ

福岡の犬よりも、大きな犬の数や種類が多かったですえっ

飼い主さんたちもみんな良い方で、犬同士遊ばせてくれました。


近くにあったら、絶対毎週行きたいです合格


阿蘇旅行 2日目月廻り公園

バラ園に行った後、月廻り公園に行きました車DASH!


Glory days over the rainbow!
ここは阿蘇五岳が見える絶景の場所です目

写っているのは高岳、中岳方面


Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!
ジャンティわんわん、初めてのやぎに驚いてましたビックリマーク

たぶん猫以外で初めて見た哺乳類やぎ座



Glory days over the rainbow!
こんなところにもくまもん

熊本のアイドル王冠1


阿蘇旅行 2日目 バラ園

朝ごはんも盛りだくさんおにぎりおにぎりおにぎり


Glory days over the rainbow!
魚の干物、湯豆腐など・・・



Glory days over the rainbow!
車道のわきに、赤牛がいましたえっビックリマーク


今日はバラ園に王冠2

Glory days over the rainbow!


世界各地のバラがたくさんラブラブ
Glory days over the rainbow!
アンチマリス


Glory days over the rainbow!
シャルトル-ズ ドゥ パルム


Glory days over the rainbow!
シンフォニー(イギリス)


Glory days over the rainbow!
フランシス デュ プリュイ(フランス)


Glory days over the rainbow!
プリンセス ミチコ(イギリス/美智子妃殿下に捧げたバラ)


Glory days over the rainbow!
いい匂いだねビックリマーク



阿蘇旅行 1日目

10月26日・27日(先週)、阿蘇へ旅行に行ってきました車DASH!

湯布院インターで降りて、九重経由で阿蘇へビックリマーク


Glory days over the rainbow!

九重連山


Glory days over the rainbow!
今年は暖かいためか、紅葉は遅いみたい・・・


Glory days over the rainbow!
この辺りはススキが綺麗でした合格


今回泊まったホテル、ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫


Glory days over the rainbow!

Glory days over the rainbow!
部屋の時計が壁に描かれていてオシャレですリボン
Glory days over the rainbow!
壁紙もオシャレ合格



Glory days over the rainbow!
看板犬ねねちゃんわんわん


Glory days over the rainbow!
夕食は豪華ベル 地鶏なべ、だご汁、赤牛焼肉


Glory days over the rainbow!

オーナーさん、美味しい焼酎を勧めていただきましたニコニコ



Glory days over the rainbow!
ジャンティわんわん、道中何度かゲーしましたが、

夕食にロールチキンを食べてご機嫌ラブラブ


Glory days over the rainbow!

ジャンティわんわんは、ねねちゃんわんわんが気になりますが、

ねねちゃんわんわんしつこい男は嫌いよ言ってるようです・・・ガーン汗


寝る前に、室内ドッグランへビックリマーク

戸外ドッグランもありましたが、今回は寒かったのでやめました。


Glory days over the rainbow!
他のワンちゃんは、いなかったので残念でしたしょぼん汗

本当は、他のワンちゃんと遊ぶために旅行に来たのに・・・

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
