

ジャンティ2才おめでとう!!

今日はジャンティわんわんの誕生日ケーキ

早いもので、もう2才になりました。


こんなに小さかったのに、
ジャンティ、トイレットペーパーと闘う

こんなに大きくなりましたビックリマーク



まだメモ途中・・・


微妙な変化

ジャンティわんわんと歩いていると、季節の変化を感じます。

外にあるものにも敏感になります。


今日の1枚カメラクラッカー

ラッパスイセンがきれいですねニコニコ



この間来た時は、咲いていなかったねビックリマーク


なかなか忙しくて、最近昼間に連れて行ってあげられませんガーン汗

焼き芋だいすき





今日、久しぶりにスーパーでジャンティわんわん用に買った

焼き芋クローバー、夕飯にあげました。


最寄り駅の近くにも焼き芋屋さんがあるようで、

ごくたま~にY氏(ぱぱ)が買ってくれるらしいカバン


トイプーの飼い主さんも買ってたらしいけど、

犬も焼き芋好きなのかな!?


焼き芋と言えば、以前タワーの近くを通ってたら、

焼き芋屋さんに呼び止められて、商品として売れない

(食べる分にはOK)芋をもらったことがあった。


ドッグフードよりも、人間の食べ物のほうがおいしいみたい。

何かあげると、それを先に食べるから。

でも、ドッグフードは栄養バランスが整ってるから

いつもはフードを食べようねビックリマーク

たま~に人間の食べ物をあげるねニコニコ

体の痛みと心

今日は、久しぶりに良い休日を過ごしましたニコニコ

朝からカイロプラクティックに行き、体の痛みをやわらげました。

首の後ろが痛くて原因を探っていくと、新しい仕事への不安など

自分が思っていることが痛みとなって現れていると言われました。


最近、何か痛みがあると原因が分かるようになりました。

先生曰く、痛みがあっても原因が分かれば痛みが和らいだり

自然治癒するとのこと。

やっぱり気持ちが体に出るんですねビックリマーク


そのあと、お茶コーヒーしました。

抹茶ラテがハートになっていて素敵です宝石ブルー宝石赤



午後から散歩わんわん

今日は少し寒かった。雪の結晶

お花が綺麗で、その前で1枚カメラクラッカー

ジャンティわんわんも久々の長距離散歩(8km)。

楽しい1日になりました。


シャンプーの匂い

今日は、ジャンティわんわんが寝る前に風呂に入りました。

風呂上り、シャンプーの匂いが気になるらしく、

髪をクンクンしつこく匂いまわされましたショック!むかっ

口をぺろぺろもされました。



あまりのしつこさに辟易してるAmi



頭じゅう、クンクンわんわん




いい匂いワンわんわんラブラブ

美容院に行った時も、しつこく匂い回されています。

HPパソコンによると、飼い主の匂いを探してるとも

書かれていました。


いつもはジャンティわんわんが寝てから風呂に入るので

変だと思ったのかな!?


送別会

今日は、4人の人たちに(一部)送別会をしていただきました。

"The villas"というレストランウエディングもできるお店です。


・スモークサーモンとアボカドのタルタル ディップスタイル
・イタリアンサラミ 自家製ピクルス
・お酒がすすむ!ピリ辛チキン サラダ仕立て
・グツグツアヒージョ 焼きたてバケットと共に
・チーズとサワークリームと玉ねぎのトルティーヤ
・絶対満足。山盛りパスタ
・イベリコ豚のロースト 濃厚バルサミコソース
・女子会オリジナルデザート4種盛り合わせ
(タルト・季節のシャーベット・パンナコッタ・焼菓子)
・食後のコーヒー1杯付★

どれもおいしかったですニコニコ音譜

特にエビときのこのアヒージョとイベリコ豚がおいしかったな。

量も多く、お腹も満腹になりましたビックリマーク


話もたくさんしました合格

辞めた会社には10か月余りしかいなかったのですが、

色々な思い出もでき、楽しかったです。


また会えるといいなあニコニコラブラブ


エビときのこのアヒージョ


プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
