

九州シェル会の準備と帰宅後

待ちに待ったシェル会の日アップ
Y氏(ぱぱ)は、昨夜名刺作り

出来上がった名刺は…クラッカー
{7930CD0C-0B08-4B7C-B7D3-1254ADB0FB26:01}

プレゼントカバン
{480DFB2D-8AA2-43E3-AA95-93230303132B:01}
準備良しニコニコグッド!

シェル会の報告は後日…メモ

{3DCA44F2-1386-4337-B9D6-25BEDEC7143B:01}

家帰ってから、エルショコラママから
頂いたおもちゃに興味津々わんわんラブラブ

早速遊ぶ音譜音譜

だけど、もってこいができずガーン汗


一所懸命におもちゃを咥えようと
するものの、どうしていいか
分からない様子…わんわんダウン

最後には…
へたり込んでしまいましたむかっ

かなり長い時間遊びました合格
今までおもちゃに興味を
示さなかったので、
ほとんど買わなかったのですが、
このおもちゃは楽しい様子。

エルショコラママ、ありがとう
ございます。

シェル会に遠くからも
来られましたが、
ジャンティわんわんと遊んで下さって
ありがとうございますニコニコラブラブ

シェル会の様子は、明日以降
UPしますビックリマーク

ジャンティも疲れたのか
1時間以上も前に寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


退社

今日で、今の塾を退社した。
夏休みだけのバイトだったけど
7ヶ月も働くことになった合格

塾長に挨拶に行ったら、
今日辞めるんでしたっけ!?
多分故意にトボけられた叫び

今まで色んな会社で働いたけど、
挨拶はきちんとされていた。

バイトだから仕方ないのか
分からないけど、
とてもあっさりした
終わり方だったショック!

同じ町内にあるから、通り過ぎる
こともありうるが…あせる

7ヶ月は、良い休養になった。
しっかりリセット&リフレッシュ
できたので、次に向けて
頑張ろう!!


黄昏

今朝、
声を出すのも辛いほど
喉の痛みが酷かったあせる

最近、朝は喉が痛かったけど
こんなに痛かったのは秋以来ダウン

季節の変わり目は体調にも
影響がある。

来週火曜日から新天地での
仕事が待ってるというのに…しょぼん汗

昼前まで寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
昨日、病院ホテルで風邪薬貰って
いて良かったとしみじみニコニコ合格

というわけで、ごめんかおm(_ _)m
今日は散歩行けなかったあせる

{BB4DD192-B4B7-4651-B885-7B5902811AE2:01}
何もすることがないワンダウン
ざんね~んわんわん汗
{A226EB95-DC39-4B56-86D2-03F1F8471ABC:01}
というわけで、
ジャンティねちゃったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
最近日が長くなりましたね晴れ




今日のランチ

今日のお昼に、以前から気になってた

沖縄そばの店に行ってみた。


沖縄ムードたっぷりで、いらっしゃいませではなく、

めんそ~れって言ってたビックリマーク


沖縄そば(三枚肉)、ソーキそば(軟骨)

島カレーが主なメニューベル


あとはセットでごはんと鶏天がついてくるのが

あった。


今日は単品でニコニコ



なかなかあっさりした味。



三枚肉、島蒲鉾、ネギが入っていました。

豚、牛、かつおだし、

あっさりした中にもコクがあり美味しかったにひひラーメン

ジャンティ、計算するPart3

今度は、足し算、引き算、
かけ算、割り算の区別ができるかなはてなマーク



3と2を使ったので、最後の割り算は
問題の出し方、失敗あせる

ハッキリ吠えないこともあって
何を言ってるのか…えっはてなマーク
でも数の区別はできるらしい目

足し引きができるようになった
頃、Y氏が実験的に出したかけ算も
できた合格
ついでに割り算もやってみたよニコニコ

計算方法が違うのも、理解できてる
ようです合格





興味津々

ジャンティわんわん
なんでも人間のものに興味が
ある様子…ひらめき電球

お金¥を出すと…
{088C2BB9-259A-4D09-9409-1E2C14D3694A:01}

ぺろぺろ舐めるわんわんラブラブ
お札よりも硬貨の方が好きらしい目
高いか安いかというよりも
自分が知ってるかどうからしい。

Y氏(ぱぱ)曰く
時々、散歩中に自動販売機で
水を買ってあげたからなぁ…


Amiが歯磨きしてると…
{9DBAE5F4-8288-4349-86CA-D6D38CAE7B51:01}

歯間ブラシに興味があるようで
ボクもやりたい!!
って顔を近づけてくるので
1本あげたよ~クラッカー



シャンプーの日

朝から雨が降ってます雨
ジャンティくん、
今日はシャンプーの日旗

{24026E9D-A238-4882-A415-3EA3AEF783AE:01}
お風呂あがりあせる
あいかわらず、ちいさいね~ニコニコ

{D7D4E082-9248-4FC3-B338-B64C5EA0FB90:01}
後ろから乾かすビックリマーク

{59D18C3A-A51C-44DA-85BD-B5DCCF7DE41D:01}
手ぐしで乾かしたら、スリッカーで。
最近、シャンプー変えてから、
乾きが早くなった合格

{CEE60B0E-2943-44C2-AC13-D320A325D00D:01}
ホントはきらいなんだ~わんわん汗

{A3CBB0CD-CB29-42FA-986B-5DA4999869DB:01}
もうおわった~はてなマーク

{F84C7664-FD3A-4589-9AC0-66B79B5C8C4E:01}
まだ前が終わってないんだけど…ショック!汗

{35BED3A5-CCA3-4795-BB49-F0EC176A0E47:01}
どう、なかなかいいでしょ!?

ふわっふわになったねグッド!

来週のオフ会に向けて、綺麗に
なりました!!




牡蠣

今日は実家の父が送ってくれた
牡蠣で鍋お酒
{AEB4C4FD-DEC3-4613-9FFC-77C4248C8A3D:01}

肉厚で、ぷりぷりアップ
やっぱり、スーパーの牡蠣とは
違う合格

牡蠣は土手鍋にすることが多いけど、
この牡蠣は普通に水炊きの方が
美味しかったラブラブ

福岡、長崎などは牡蠣小屋が
冬の時期営業してるけど、
実家の方はないな~ダウン

牡蠣小屋にはまだ行ったことが
ないので、
(前を通り過ぎたことはあるけどあせる)
近いうちに行ってみたいなぁニコニコ音譜

{0F76437A-96E5-4393-9649-ECBE269CABF6:01}

ジャンティわんわん、足裏とヒゲカット
済ませたので、明日はジャンプーわんわん汗

転職

あと1週間で、今の塾は退社しょぼん
2月って、あっという間ロケット

この2.3年位、
毎年この時期に転職してるあせる
 
3月から、本気モードDASH!
大丈夫かなぁ~。

次の会社に行くまでが、一番
ワクワク、ドキドキドキドキ
期待と不安が入り混じった
気持ち。





ジャンティ、計算する!Part2

前の投稿から、少し経った頃…

2014年10月24日、3日後


5まで教えて出来る様になったら
今度は10までの数に挑戦パンチ!

2+3と4+3の計算カメラクラッカー
ボク、エライでしか!?
たしざんは、ワンワンほえれば
できるワンわんわんチョキ

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
