

おそろい(o^^o)

みなさん、こんばんはニコニコ
もうおやすみの時間に
ブログの更新びっくり!

この間、ジャンティ犬
チャンス犬とおんなじ
鑑札入れを購入ベル

{F13AD62C-C2CF-4F98-9FAF-EF542F8F45ED}

上矢印黒い枠で赤い骨音譜音譜


チャンスのは…クラッカークラッカークラッカー
{3B17E352-15B4-447A-8C09-AE76D938B208}

茶色の枠に黒い骨音譜音譜


以前、ジャンティが使っていた
鑑札入れは、コレ下矢印

{021F8FB1-FF39-4338-AA0A-4066E58489D4}

この鑑札入れ、イベントのときに
鑑札を落としていたことに気づき、
すぐに作ったときに 市の職員から
もらったもの。

リードとコレを一緒に持ちながら、
落とさなきゃいいけど…ガーンタラー
って思ってた。

ショップにあって、よかったおねがい
チャンスとおそろいの迷子札に
おそろいの鑑札入れ音譜音譜

2匹はよくケンカするけど、
仲がいいニコグッド!

これからも、仲良しでねウインク


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
