

うちの子記念日(o^^o)

みなさん、こんにちはニコニコ

今日6/9は我が家の長男くん
ジャンティ犬のうちの子記念日クラッカークラッカー

ホームページに載っていた
ちいさなシェルティのおとこのこ



一目惚れしてハートすぐに
ブリーダーさんに連絡くるくる

そして広島まで見にいきました。
ちょうど実家に帰る用事も
あったので。。

1週間後に新幹線新幹線DASH!DASH!
やってきました。






来た時は2.8kgだったけど、
すぐに大きくなり、
クレートを買い換えることになったアセアセ






初めての散歩は怖くって歩かなかったんだよ~ガーン汗

海に散歩に行って好きになった散歩波




ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星

1歳ハート




湯布院に旅行に行ったよ!!


おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

2歳ピンクハート



阿蘇に旅行に行きました!

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


3歳バースデーケーキクラッカー
鹿児島旅行に行ったねニコニコ










藺牟田池に行きました。


クリスマスツリークリスマスベルトナカイクリスマスツリークリスマスベルトナカイクリスマスツリートナカイサンタクリスマスツリートナカイサンタ


そして、3歳の冬に
チャンスがやってきた犬犬

image

4歳は、旅行に行かなかったけど、
でも
2匹になって急にお兄ちゃんらしく
なったね~!!


今日は大切な記念日クラッカー
ジャンティ犬が我が家にきて
4年キラキラ
早かったね~DASH!DASH!DASH!

いろんな思い出ができたねおねがい

今日は、ご馳走ステーキ
{DC7E8F31-9FB0-48C6-AA2D-D6A8E7954473}

朝びきどりのお店が
商店街にあるので…

{F7F1E64C-4CC8-47FB-9908-DB738B122443}

{E0E836F8-D06D-4BB0-B14E-55916CEDF9C2}

{76BFE694-A3D0-4D9B-B935-7CDC11E1F938}

買いに行ってきた、ささみ。

{F5067806-2520-4450-BC21-BB79BF733EF9}

筋切りをして…

2匹にあげたラブラブ

{052A977B-64D7-4E8E-BF50-FF0ACC77EF90}


ジャンティ犬
{0DD4D219-E00F-4F65-B223-1E49D5B78965}

チャンス犬
{C01F842A-8FA2-4E41-93FE-3185600845FD}


は~い、ど~ぞウシシ
{5A2F29FE-7B05-49CC-B04E-86B032C4DEC7}

{2A271723-6898-48CC-BF84-3E29587D0E65}

{326615C3-8B8D-49C6-B0F5-4933234E2DC6}

{EDAD05E2-3301-4588-B568-C9F51ECA4238}

あみのごはんも、朝びきどりウシシ
もつも買ったので、煮付けました。

食べ応えがあり、柔らかくて
美味しかった~爆笑


{220269B1-79E3-4D84-B6B6-B46A38DF04C1}

チャンス、よほど美味しかったんだね~

これからも元気で、チャンスと
仲良くしてねウインク

コメントの投稿

非公開コメント

3. 無題

ジャンティくん可愛い(,,> <,,)♡
こういう写真を見るとだめですよね(-´∀`-)
うちの子にしたくなる。
鹿児島にも来られたのですね。
また遊びに来てくださいね。
何処でも会いに行きますよ(´v`)

4. Re:無題

>エルザの母さん
コメントありがとうございます。
子犬の頃は、道でよく呼び止められて
散歩ができないことがありましたf^_^;
今はチャンスがかわいいって人に言われるので、ヤキモチやいてすねてます。

鹿児島、良かったです。また、行きたいなぁ~(o^^o)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
