スポンサーサイト


チャンスの名前

みなさん、こんばんは~ニコニコ

家でオンラインレッスンを
受けてると、チャンス犬
ワンワンあせる

先生から 犬のことを聞かれます。
今日は、2匹の名前の由来を
話しました。

ジャンティは最近ブログに
書いたけど、
チャンスは初めてメモ

{2DB4F37E-7D7E-480B-997F-2CBFFC8C81AD}

{045B0C7F-EDE0-4C41-A132-B296675D7FC1}

チャンス、英語で書くとふんわりウイング
Chanceです。

チャンスは、ジャンティと同じ
HPで見つけました。

見たときは、本当によく似ていて
ビックリびっくり!!

片脚を隠して伏せするところ、
顔の点々…鼻筋が白いところ。
足の色などなど…

{6EB90571-03F6-4AC4-8514-DB9C64A9037C}


それで、ブリーダーさんに
問い合わせました電話音譜
何度目かの電話で、
なんとジャンティパパジャック
と判明お願い

つまり、2匹は
おじさんと甥っ子でした。

違うブリーダーさんだけど、
繋がってました!!

さらに、チャンスの父方の父は、
母方の父と兄弟びっくり!

ということで、
偶然知り合った子犬
the puppy I met by CHANCE

偶然=by CHANCE
からとりました。

もう一つは…
チャンスが多くの好機に恵まれて
幸せになりますように~
好機=Lucky CHANCE
からとりました。

チャンスはまだまだ手がかかるけど、
ユニークな一面もあり、それで
あみは楽しく過ごせてますニコニコ

では~ユニークな一面については
別の記事にて~乙女のトキメキ

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますベル



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3. 無題

なるほど~そういう名前の由来なんですね!
我が家も…思わぬ形で多頭飼いになりましたが
運命だ!出逢いに感謝!って思ってます。

そちらも雨でしょう?
お散歩できないと部屋でガウガウかな(笑)

4. Re:無題

>kuroさん
部屋でガウガウしてますね~f^_^;
ジャンティはゆっくりくつろぎたい
ようですが…
今日はもう寝させましたzzZ
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
