

犬のミルク

は~い、ボク、チャンスわんわん


犬のブログはボク担当メモ


きのう、ボクのブリーダーさんが

くれたミルク飲んだよ~


{4253C737-42F8-4D85-B926-074DC2692863}


みんなも飲んだこと、あるかな~??






{272BC88D-6DBF-4E47-9B48-6AB9EDF170B2}

ちょっと、ちゃいろぽいね~目

ボクがひとりじめ!!っていきたいところ、だけど

やっぱりジャンティにいちゃんにも
あげなくっちゃ、ね


だって、いっつも遊んでもらってるから~



{84409D14-0EF6-483D-8E35-F5A6133CC4C2}

{C0C5674C-2A2D-4A8D-B62D-4724E63243E2}


どう~おいし~







こんどは ボクのばんベル

{206C2D69-3927-4FB9-AF5A-3042079A39CF}

こ~やって、まってるよ~!
あみさん、はやく、はやく



まちきれないよ~あせる

{B0DD1B20-8659-4E4F-83BE-E7031939D0FE}

いつものよ~に、フセ拍手




{52E4CA00-A501-40D5-9A16-3C6E6AA848BF}

こいぬのころに飲んだことある

……けど、
どんなあじだったか??
わすれてたよーもやもや

そういえば、ブリーダーさんとこでは
フードにかけてもらってたなぁ~


みんなは、フードに何かかけるのかなぁ~犬??








コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

タウリン配合? 元気になりそうなミルクですね!
8歳のめぐ・ひめにはカロリー高いかな(^^;
その代わり…ささみを茹でた汁にささみ、大根、人参、白菜
ブロッコリーなどの野菜をトッピングして量を多く見せて
食べてますよ~ ちょっと肉が付きすぎてるから(笑)

2. Re:無題

>kuroさん
ヘルシーですね~(*^^*)
ジャンティ&チャンスも野菜だ~いすき
やはり、食は体をつくるって言いますからね~(^_^)v
健康で長生きしてほしいなぁ~
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
