

くんれんちゅ〜

こんばんは~ボク、チャンス犬

きょうはあみさんが休み家
だったので、ボクは留守番
しなくてよかったんだ*\(^o^)/*



やった~ハート
お昼におやつをもらったよ~音譜音譜

{D1E6F6AE-0764-4401-91D2-30A6C06391FC}



{190B8D96-4465-4665-B461-791229A3DF6C}

ジャンティにいちゃんは
あしのうえにのせて1分以上
待てるんだって~拍手


ボクは、待ってる間に
パクッと食べちゃうね~

{F7083B14-34CA-450E-8EF0-407E78338286}

このおやつとにらめっこ
はやく、たべたいなぁ~

待つこと1分くるくる時計


なんとか、おやつにありつけた~グッド!


{F5C3015E-B084-4254-B3D2-0AEFE3EC7400}

はじめて食べるあじ


ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


そのあと ジャンティにいちゃんと
一緒にくんれんキラキラ

{6F4987E5-A2F2-43C5-8F87-83BC1074F1F5}

ボク、長い時間おすわりできない
から~アセアセ      だって!!



びっくり!?     ジャンティにいちゃんは
あしあとにごはんのせてまってるよ~拍手
{BF0E630D-3102-4166-9F3A-BEC67EC69946}




いいなぁ~目  ね~、ボクにも
ちょ~だいよ~!

{A38741FC-C4E5-473B-84C6-E3946B86747C}


ボクもがんばるパンチ!ハッ

{990D1DE5-01D1-4891-9CA4-5A61A11A3C6F}





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{933CF9C4-AB4F-444D-8860-77295B43795F}

ボクたちのブログ、見てくれて
ありがとうございます*\(^o^)/*




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
