

今日のさんぽと外でのお座り(^_^)v

昨日の記事~メモ

今日は ぼくがチャンスに
代わって記事をかきます!
by ジャンティ犬

{E43A261D-77A4-4F77-BE7A-C5A1B80964F2}

{A16AAE52-CA7D-4FE0-9FE5-8FE0AFF4295F}

上矢印は ぼくが昨日の成果を見せてる
写真カメラ星

どう~!?一応、形になってる
でしょ目


昨日は やっ~と、雨雨が小降りに
なったから、さんぽに行けたよ!

みんなも 行ったかなぁくるくる!?
{6613F6EE-3772-46BA-9A41-0F6364DE8CB1}

{53ECF8F4-E15C-498A-A882-B9E06E4C2664}

さんぽに行ったとき、小学生が
ちょ~ど下校していたんだびっくり


ぼくがさんぽしていたら、
ポツポツ雨が降っていたけど、
止んだよ~キラキラ

ぼくは 晴れ晴れ♂仔だから
ね~*\(^o^)/*
{4374194A-7A02-44D6-9ECF-DE33EC86C27F}


足について、おすわり合格
{0D29E155-08AB-4CC1-BA5C-012745A25186}




右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


つぎはチャンス犬だよ~

チャンスは いつも2番目おすましペガサス
ごはんもさんぽも!!

ここだけのハナシ…
ホントはジャンティがいないと
行動できない甘えん坊なんだけど、ね!

{95DD1F4A-A122-4CAD-A08B-1D69FF1C6674}


{AD43CECF-CB52-4BB6-A592-E3DC0A2A138D}


{179901E5-897D-45D0-B85D-AD7DCE49C538}

チャンスも久々のさんぽ、
楽しんでいるよ~だね(^_^)v

ガンバレ、チャンス日本イギリス旗
{47037325-C67C-4B32-808E-5354295233CA}

チャンス犬は お座りできなくって、
すぐに立っちゃうんだ~アセアセ


公園に行ったみたいだね~~
誰もいない小さな公園ガーベラ 
アガパンサスが咲いてるね~あじさい

{9969F50E-F25A-498C-8A0F-05A326977632}

{9E6D63CE-5BA6-4EE7-83F6-75D4DA357A03}

{CF0B9ABA-DC72-444D-BDBF-BE16813B12B2}

やっぱり、ぼくと違って
足についてお座りは まだムリもやもや

れんしゅ~が必要だねガーン

ガンバレ、チャンス旗旗旗

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

また、夜やや欠け月にさんぽに
行ったよ~犬犬
{ECB99DE1-6310-4987-B008-1FA40FAE96C7}

ジャンティにいちゃんも
すわれないんだよ~アセアセ

ボク、れんしゅ~ちゅ~乙女のトキメキ

{99641DAF-B39E-458B-A786-88D6DFCA8B2D}

いつも ボクたちのブログ見てくれて
ありがと~ハート



コメントの投稿

非公開コメント

3. 無題

晴れワンコっかぁ~良いな~
だいちゃんパパは、雨男の為、なかなかお散歩行けてないですが、、、お二人さん、お散歩姿めちゃ可愛いよ(^-^)

4. Re:無題

>だいちゃんパパさん
コメント、ありがとうございます!
ジャンティは晴れおとこです。
あみは雨女ですが…f^_^;

雨が降り続いてるから、さんぽに
連れて行けず、ワンズも楽しみが減りますね…>_<…
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
