

明日はTOEICだけど…f^_^;

今日は博多まで行ってきました~!!


{28C5164C-DA5C-4A9B-B48C-670CA53D39F3}

{FECEC51D-0030-4DE0-9487-A40CA2AB3D1C}

大分のうみたまご水族館から~
ペンギン星がやってきました

こ~んなに間近で見たこと
初めてかも~びっくり


博多では もうすぐ夏の代表的お祭り
山笠が始まります花火
毎年7/1~15まで開催されます。

{EB1514DC-9B14-4B31-AAE7-430155C7C4BA}

{6977356F-6D2F-4FA3-9336-3B37F0022DD0}

上矢印今年は真田幸村ですねキラキラ


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

こちらは変わって
うちのやんちゃ坊主チャンスくん犬




コロコロを見ると、興奮状態爆笑




ちなみに私…
あ~あ、明日TOEICだけど…
今日は何にもできなかった笑い泣きアセアセ



コメントの投稿

非公開コメント

3. 無題

うちもコロコロと掃除機に
吠えまくります(/_\)
だから吠えないようにしつけ中です。
明日は頑張ってね(ง •̀_•́)ง
いつも凄いなぁと尊敬しています。
私も頑張ろう(´v`)

4. Re:無題

>エルザの母さん
いつも励ましのコメント、ありがとう
ございます。
チャンスも掃除機にもガウガウ(;^_^A
やっとTOEICも終わり、今日から
勉強の見直しです。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
