スポンサーサイト


さんぽ、不足⁈

みなさん、こんばんは~やや欠け月
今日はジャンティ&チャンスは
もう寝床で…zzz

{7DF5829B-7001-49C3-80D2-6E0AD99526CF}

今日は久しぶりにロングウォーク音譜音譜
蒸し暑かったけど、久しぶりに晴れ
だったので たのしみにしている
さんぽに行けましたビックリマークビックリマーク

家帰ってきて
あまりに興奮したのか
チャンス犬アセアセ



上矢印興奮走りはジャンティ犬
子犬の頃にしてました(;^_^A

ジャンティは部屋の窓に体当たり
しながら…
痛くないのか!?と思うほど
ぶつかってましたがびっくりタラー

子犬の頃にしか この走りは
見られない気もするので、
特に止めず、良いのか悪いのか
わからないけど、
走りたいだけ走らせてますてへぺろ

さんぽ足りないんだろうなぁ~
☔️つづきで~アセアセ
晴れて晴れほしいね~

足腰のためには歩くのが
良いし、ねウインク
犬だけでなく、ヒトも、ねウインク





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3. 無題

こんばんは!初めまして(^O^)
コメントありがとうございました!ピロりんです(^o^)

やっとの晴れ間に分かりますね~~その駆けたくなる気持ち(^◇^;)
息もつかせず…みたいに走り回る姿は見ていてほっこりします(^O^)

でもこのくらい激しく走ってると、シェルティの一番の弱点関節を痛めやすくなると思いますので、出来ましたら走り回るところだけで良いのでマットをひいてあげてくださいな(^◇^;)
愛ちゃんも3年前に関節痛めてからは、良くなったり悪くなったりの繰り返しで…原因はソファからフローリングへの飛び降りでした(T ^ T)
今はそのソファにも乗れないのですが、一応コルクマット敷いてます。
愛ちゃんが歩く場所はコルクマット敷いてるのでワンコを飼ってない方はおうちに呼べないですけどね(~_~;)

4. Re:無題

>ピロりんさん
初コメントありがとうございます。

確かに…廊下にも敷いた方が良いかと
~(;^_^A
実は~2月に模様替えをしまして、
フローリングの床はそのままに
なってました。
ジャンティはある程度走らなくなりました。チャンスは誕生日がきたといえども、まだまだ子犬が抜けてなくて
道路でもタイルになっているところは
滑りながら歩いてます…>_<…

これからもよろしくお願いします!

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
