

セレブドッグ⁈

みなさん、こんばんは〜ニコニコ
今日は、ジャンティ&チャンスを
ワンパーク(ショップ)に預け、

{E27C2C41-8909-472E-B0FA-D531C1FD221B}

あみは2匹のいぬ間のココロの洗濯キラキラ
やっと ゆっくりできる〜(*^^*)

家の掃除も英会話レッスンも
することができた〜ウインク

もちろん、
あみたちは一般庶民ですが、
タイトルにあるように
ジャンティ&チャンスは
セレブドッグ⁈

なに〜それ⁈

上矢印お手入れのコースですキラキラ

いたれりつくせり〜

シャンプーはもちろん、
肉球ケア、歯磨き、爪切り、
耳掃除、部分カットに加え、
ドッグアロマ、
ドッグエステ(泥パック)、
炭酸泉ゲルマニウム温浴、
さらに〜
おさんぽ音譜とごはんバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
のついた内容びっくり

あみがやってもらいたい〜!!

そして希望すれば、
送迎車もしてくれます(*^^*)

おかげで6時間くらい、
ゆっくりできましたピンクハート




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{B246C15F-63C2-4CF8-B054-B8543292B870}
たのしかった〜!?


{54D828EF-7CC4-4D69-A099-FAA1F4B7A10F}

ジャンティ、スカル
ポイントカラーも、もちろん
コース内。

エクステもあるのですが、
ジャンティは拒否ショックむかっ


{83D82C32-8B7B-42CF-8C03-418AEAC91881}

チャンスは初めてのセレブドッグ星
イカリ⚓️マークを入れてもらったよ爆笑



家に帰って 2匹が最初にしたこと…
それは、やっぱりてへぺろ
{76BFB575-D7D7-4AA8-8B5D-6BB2157962C0}

{543CFF74-1F77-4746-8005-C0F9E93FF50B}

プロレスごっこもやもや

f^_^;やっぱり〜アセアセ


{BB58ACA7-D985-4F29-A74E-B96E16525D30}

{3EA02903-BD54-4786-80C5-5E25EEFABB45}

ぼくは ホントはゆっくりしたい
のに〜・°°・(>_<)・°°・。



{9CA41BDD-5331-46B3-B056-362ADEE1FDF8}
ボクは ジャンティにいちゃんと
あそびたいんだよ〜音譜音譜



コメントの投稿

非公開コメント

2. 無題

セレブ~\(^^)/ 至れり尽くせり!
ポイントカラーなんて、オシャレなことしてるワンコ
この辺りにはいな~い。 

4. Re:無題

>kuroさん
コメント、ありがとうございます。
このショップ、以前はカフェもあり
たまたまランチを食べに行ったのが
きっかけ。
トリミングもあったので、暑い夏に
備えて抜け毛防止の泥パックをして
もらったのが1歳3ヶ月。
それ以来の付き合いです。たま~に利用してます(^_^)v
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
