

模様替え(^_^)v

今日、チャンス犬のために
床にマットを敷きましたウインク

昨日ダイソーで買ったもの。
ちなみにナフコでもおんなじものを
売ってました〜

{E1686EC8-F9AC-4840-A931-F746AB8E4F78}

{F81333DF-5C2E-4AD4-8052-3C3AF908317F}

リビングの模様替えを
2月に行ってから、
フローリングの面積が広く
なってましたガーンアセアセ

{850F29E5-705C-452F-A178-02C4FC670ED2}

チャンスは喜んでくれたかなぁ〜!?

ジャンティはフローリングの方が
好きハート
なのか、狭くなったフローリングを
歩いてましたてへぺろ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やや欠け月さんぽから帰って〜

昨日の杏仁豆腐を食べました。
バナナバナナと一緒に
(写メありませんが…f^_^;)


犬食べられるかなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク

{E54CC8F0-8A46-40D0-961D-6AEDD33FCB49}

わからないときは上矢印
犬のきもちの付録 
本食べ物図鑑本を見ます目

{B127B900-CEDB-4C7C-9739-445C8D7930E7}

やった〜音譜音譜



みんなでおやつタイムプリンパフェコーヒー
{F6713FCF-AD15-4629-9A43-03A0EAE28679}

{EF4662F8-ED89-48A4-8F3E-7A92F2CC0837}

{454968CB-0507-48B2-9A8D-E3C73333375F}

{0F5E9627-B997-4624-8585-99DC4023C8CF}


完食合格







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
