

5種ワクチン

今日も朝から30度越えアセアセ
毎日 真夏日が続いてます。。

そんな中、今日ジャンティ犬
5種ワクチンに行ってきました

{E258BE48-8046-4ADB-A805-D6788A4A4D1D}

カートの中にはアイスノン雪の結晶

少しでも涼しく〜

獣医病院さんは家から歩いて5〜6分の
ところにあります。
ちなみに駐車場車はありませんガーン


体重測定〜
金曜日のショップの時よりは
重いけど、キープしておりますグッド!
{719D7B4A-FE73-4337-BA85-7072C1D8D4D2}



ジャンティ犬は、を怖がらず
堂々としてるので、獣医さんたちも
あみも楽ですニコニコ

{03BE6E80-7E47-4730-A65E-12838F4BA4F7}

{7F42CB1A-E48A-4355-B086-69B0EDB03CC6}

ぼくは がまんづよいです!
ちゅうしゃは へっちゃらキラキラ




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君、ワクチンだったんですね^ ^お利口さんなんですね*\(^o^)/*いいなぁ(≧∇≦)
アンリは今日、狂犬病ワクチンに行ってきました。アンリはお利口さんにしてるんだけど、気に入らない事された後、油断すると怒ります(≧∇≦)なので、落ち着くまでかかえてます(≧∇≦)
このお写真のジャンティ君、とっても甘くて優しいお顔ですね*\(^o^)/*
このお顔、胸キュンです~^ ^
いつもは、アンリには無いワイルドなイメージだったのですが、やっぱりジャンティ君とアンリ、似てますね*\(^o^)/*

2. Re:無題

>あんりさん
アンリくんは狂犬病打ったんですね。
ジャンティは8月の終わりに行きます。

ジャンティ、ワイルドなイメージ⁈
性格はいたってマイペース。
なので、チャンスにペースを乱されるとワイルドになりますf^_^;

チャンスは怖がりなので、どうなることやら…(;´Д`A

ちなみに
7~9月まで注射が重なります。
お金は嵩みますが。。

4. 無題

ジャンティくんお利口さんでしたね~(≧▽≦)
ご褒美はもらえたかな?(笑)
毎日ホントに暑いですね!
シェルはコートが分厚いから、熱中症対策、万全にしてないと・・・・(>_<)
みなさん、体調を崩されませんように・・・・。

6. Re:無題

>黒猫さん
お気遣いありがとうございます。
ご褒美は フードと同じ会社のチキントリーツでした(*^^*)

獣医さんの
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
