

ランチ

今日、午前中に
ドッグトレーナーさんが
来ました。
(この記事は次のブログで〜)

その後、近くの和食屋さんで
ランチ割り箸

{86BDBD3B-39D7-46F9-9019-969365BF821D}


夏のスタミナ源
うなぎを食べましたグッ
{FFE2CCEA-57A2-406C-8EDB-07A21FACEB40}

汁物には魚、
茶碗蒸しも海老やとりにく、
銀杏、かまぼこなどなど…
しっかり作られているなぁと!!

これで終わりだろうと思ってたら、
デザートも出てきましたお茶

かき氷(ミルク抹茶金時!?)

{4E29E515-DAF0-4581-898F-F2228FAE8EDA}

ひんやりして美味しかった


この後、参議院議員選挙の投票に
行きました!!
みなさんも行きましたか〜!?

今結果発表中継を見てます目

では、また〜



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
