

チャンス、犬の学校へ行く! Part1

みなさん、おはようございます晴れ
今日も朝から暑いですね〜アセアセ
こまめな水分補給に努めましょう!

昨日のお話〜
我が家の次男チャンス犬ですが、
昨日初めて学校学校に行きました。

行く前はワンワン吠えて
どうなることやら〜ショックって
感じでしたが、
1日楽しかったようですキラキラ


で、長男ジャンティ犬
いつもチャンス犬に気を遣ってる
からか、朝からこんな笑顔アップアップ
{33218335-B623-458D-9226-E07DF7EAFE15}



{0D6A6711-0E5D-4CEA-978C-2E1DF41D0468}

テンションMaxロケットロケットロケット


チャンス犬がいないと
気が楽だって〜てへぺろ


やっぱ、いっつもお兄ちゃん
やってると、気を遣ってばっかり!?

たいへんだね〜ジャンティアセアセ



留守番も一匹でゆっくりできた
みたいですウインク
よかったぁ〜*\(^o^)/*


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一方、チャンスは…

学校の様子おすましスワンおすましスワンおすましスワン

以下、トレーナーさんから
いただいた写真




左に引っ張るクセを矯正中〜
{C7F1D3C3-9E6F-458E-88E0-B6D7C0F33B92}






{009F5958-B022-4310-B087-78851614E5B5}





{6584F48D-7713-4C35-B5D4-672DB3A1B704}






{10F68862-6A29-4D31-84AE-895AF252D4F1}






お友達と遊んでます音譜音譜
{A8640544-9F16-49FF-86D4-FC6F0BA669F5}



{8BE59238-5EFA-44D3-8977-0E66E1E93418}



{4F30328C-2E79-42F5-BB89-748A0B53ACF1}


ボーダーコリーはトレーナーさんの犬
アジリティをされているそう。

チャンスもできるようになると
いいね〜(*^^*)



1日が終わって帰ってきました。
ジャンティにいちゃんにも
楽しかった様子を話して
一緒に行こうよ〜だってびっくり


トレーナーさん、良い仔って
褒めてました拍手
すぐにできるようになりますよ
だって〜おねがい



やや欠け月散歩のとき、確かにあまり
引っ張らずに歩けたので、
少しは成果が見られましたチョキ



私も息抜きが出来て、みんな
ハッピーハートピンクハートハート
しばらく通わせたいなぁ〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
