

チャンスのフード

チャンスのフード、試しに 
シュプレモを買いました。

仔犬のころは ニュートロ。

たまたま、5月ころペットショップで
メーカーさんが来ていて、
シュプレモはいろんな材料が
入ってるとかで、毛ヅヤにいいと
聞いたグッド!

{4EFF8500-8E87-4066-93D7-72319E076C0A}




{B3553977-D608-48A9-8D0C-E3796ADB3CF2}

天然素材で栄養バランスをとってて
人間にも安全なフードだって〜!!


ちなみにジャンティとチャンスは
違うフード

ジャンティは食事量が少なく、
仔犬の頃から
ナチュラルドッグフードラム
ラム肉たっぷり、肉中心の
プレミアムフード

チャンスは 体格も大きいし、
たくさん食べさせたいので
仔犬のころはニュートロ
成犬になってからシュプレモ
変えようかと購入


我が家はどちらのフードも
ネット購入ベル

{855371B8-2F23-4242-8586-907E151E350D}


みんなはどんなご飯食べてるのかな!?











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
