

トサカ食べたいなぁ〜*\(^o^)/*

ご無沙汰してます、あみですニコニコ
夏の暑さに少々やられ気味晴れ

今日のおやつはトサカ
ひさびさにあげたかも。。。


ブタみみたべたいなぁ〜
(チャンスの名誉のために言って
おきますが、
あみが間違って、ブタ耳と言って
しまった;^_^Aので、
ブタ耳〜と吠えてました…)



食べたいねウインク
{CC732645-8B4D-40CA-90FB-69022870D832}




おいしそ〜ブルー音符むらさき音符ブルー音符

{1CCDC879-9B9C-49F1-971D-4A7928DA32A5}



はやく、ちょ〜だいよ〜
犬DASH!DASH!DASH!
{F1D99E57-2C07-4992-8CF4-18A14101BDB2}




おやつは同じ。。     でも、
2匹とも食べ方が違うようですびっくり

{7E86F28C-4484-4714-9431-FB20911351A1}



{F859D584-2050-4342-A100-03B841BF6A08} 

ジャンティは上手に前足を使ってます。




一方、チャンスは…???

{E60D48A6-A9B1-4799-8449-FB5050112D1E}

  

{3E7513DD-553E-470B-BB58-DA62C4EDBC7F}





{C3797CF6-BE02-4D1A-818E-F3C05B5AB755}

しっかり噛み応えを確かめてる
ようです爆笑





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君もチャンス君も大好きなんですね*\(^o^)/*
なんだか…トサカのように見えます^ ^
ブタミミ、アンリも好きだけど、必ず爪切り付きなので、渡す時、微妙~な顔してます(≧∇≦)

2. 無題

あんりさん、ご指摘ありがとうございます
(o^^o)
ブタ耳のふくろに入ってて、なぜか?うっかりブタ耳と書いてました;^_^A
ブタ耳も好きです。おやつ、ジャーキー系は昨年病院に行ったこともあり、それ以来あげません。おやつは自然乾燥したものか
野菜や果物、ヨーグルトか
フード買うときにその会社のチキントリーツか…です。
アンリくんは、ブタ耳=爪切りの方程式なんですね(*^^*)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
