

チャンス、犬の学校へ行く! Part2

今日はチャンスの学校の日ベル
先週は ワンワン吠えてましたガーンが、
今日はほとんど吠えず、お利口さんグッド!

ジャンティ犬


午後、あみが帰っておやつをあげました。
今日のおやつもトサカ鳥

{12D9E062-D83A-47BB-A2AA-5920DC510831}



チャンスはまだ帰宅していませんくるくる
{E6D7FF3C-1665-497C-B759-8B693AF3B25C}


夕方までお預かり。

先生にほめられたよ〜*\(^o^)/*
左に引っ張らずに歩けるように
なりました、って!

チャンス、2回目にしては
上出来キラキラ

だから、もう一歩進んで
名前を呼んで理解させる。
というトレーニングを来週から
するそうです。

今はあまり理解してないとのこと。

注意されても、そのときだけタラー
持続できるようになるといいねウインクラブラブ


ちなみに…
多頭飼い5歳以上離れていた方が
躾も介護も楽とのこと。
2匹飼いが一番理想のようです。



今日も先生に頂いた写真おすましスワン

{AD074187-A914-4607-B945-37F8CDE43A83}



{EAEB49E5-3EF7-42FC-88B3-F5253D012E33}

チャンスの可愛い姿が写し
出されてるね〜(親バカ発言アセアセ)


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

とさかのオヤツは ワンコには
人気ありますよねっ^^

「多頭飼い 5歳以上離れてた方が良い。」
なんとなく わかる気がします。
我が家は異性同士で しかも男の子が気弱なので
どうにかうまくいってますが 相性って大事ですよね

2. Re:無題

>ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん
初コメ、ありがとうございます*\(^o^)/*
多頭飼いって、相性は大事ですね。
ジャンティはチャンスが来て、ずいぶん
お兄ちゃんになりました。
うちも2匹の性格がまるっきり反対。
ジャンティは外交的、チャンスは内向的。
チャンスは気弱でよく吠えますが、ジャンティは強気であまり吠えません。
チャンスはジャンティを頼ってます。

カイザーくんは 優しいんですね。
クラリスちゃんのいいお兄ちゃん。
だから2匹がうまくやっていけるのでしょうね。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
