

2016/07/24

今日は誕生日でしたケーキクラッカー

昨年と同じケーキ屋さんで〜


{D8A20405-4CE5-477E-8428-4E7F35133856}


花火がついていたので、今年初めて
使ってみたグッド!
昨年は 使い方を知らず、使わずじまいタラー

動画はこちら下矢印







{BB067113-F577-4933-8A9A-1FD59B69B364}

生クリームがおいしかったよウシシ




そして、今日はコンサートへ音譜音譜

{BA8308C7-8C9B-4E35-88AA-E4EC6D1E2336}

上矢印8年ぶりに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


トレジャーハンターの中から
また、古いアルバムからも
選曲されてましたキラキラ

ほとんどが あみの好きな曲ばかりで
嬉しかった〜おねがい

{D38C7C3E-4126-4642-B584-67489CCE46BB}




 コンサート後に ドラムスの
坂東慧さんと握手&サイン会ピンクハート

今日誕生日って言ったら、
Happy Birthday‼︎と書いて
いただけました。

{11E9672D-E0B6-4AE0-BE78-1833A872A557}




ちなみにY氏が購入したT-シャツ
{E18072FF-FE2E-4F1A-86EC-1FA9331BE140}






そのあと 夕食へ旗
前から一度は行ってみたかった
ひらお

{8B467319-6863-4154-A935-4851EED2CA48}


一度は食べてみたかったいかの塩辛
あっさりした味でした。

他には大根煮物、もやしピリ辛、
高菜、天ぷら屋さんなのに
サービス精神旺盛拍手拍手


{D86C5873-02D9-4C18-98CA-263C5CBAA686}


まずは エビと白身魚から。

{1834715E-A7A9-4356-8AE1-16448F8F65FF}

天つゆの他にも カレー塩、抹茶塩、
ごま塩もあり、いろんな味で
食べられます。

一番おいしかったのは豚肉天
意外とあっさり。

他にはイカ天、
かぼちゃ、なす、ピーマン。
お腹もいっぱいニコ


T-squareのコンサートにも行け、
ひらおの天ぷらも食べ、満足合格


良い誕生日になりましたニコニコ 


残念だったこと…
朝9時のレッスンを
寝坊して受けられなかったガーンアセアセ


朝早く起きること、今年中に
克服したいなぁ〜;^_^A
以前よりは 早く起きてはいる
んですが…
朝活は まだまだ遠いぐすんタラー


コメントの投稿

非公開コメント

3. 無題

お誕生日おめでとうございます⑅◡̈*

特別な誕生日ですね♡
天ぷらの【ひらお】私も福岡に住んでいながら まだ食べた事ないんです…
美味しそう♡
今度食べに行ってみよ~(^^)

4. 無題

お誕生日おめでとう(-^〇^-)
また素敵な一年になりますように(´▽`*)
なかなかお会いすることが出来ずにいますが
絶対に一緒に遊びましょうね(^O^)v
楽しみにしています。

5. Re:無題

>hiroさん
コメントありがとうございます(*^^*)
ひらお、リーズナブルでおいしかったですよ。ぜひぜひ、行ってください!
待つこと、覚悟で。。

6. Re:無題

>エルザの母さん
コメント、ありがとうございます(*^^*)
いつかは会いたいですね~
福岡市内にも遊びにきてください!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
