

ひっぱりっこ、それぞれ

毎日、暑い日が続きますね晴れ


暑い日はさんぽの量も時間も
限られます笑い泣きタラー

家の中でひっぱりっこ


ジャンティは仔犬の頃は
ひっぱりっこが一番好きな遊び
でした。。
{A9E84138-E230-40F6-8A01-5B351CCB84C3}


激しく飛びかかってアップアップ
一番先端を噛みます。

チャンス犬も貸してほしい様子。
ジャンティ曰く、
ボクが遊んでるんだから、
じゃましないで!!って。


いざ、チャンスを遊ばせると
こんな感じ。



引っ張る力は少しずつついてきたけど、
あまり得意ではない様子もやもや

下矢印のように 一人遊び
噛み遊び!?になってしまいますショックガーン




{2C2A13C2-120A-4A88-8B68-A75A006D040F}

チャンスの方がワンワン吠えるけど、
おとなしいんです。

ジャンティは 可愛く見えるわりに
男らしいのですグッド!
ここだけの話、仔犬の頃は
メス犬♀に間違われてましたアセアセ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
