スポンサーサイト


ボクの居場所(*^^*)

チャンスがあみ家に来てから
早くも7ヶ月が過ぎました音譜音譜




まだまだやんちゃざかりアセアセ
ですが、最近はあみが帰宅したとき
おとなしく待てるようになり
ましたニコニコ
以前はワンワン、キャンキャン吠えてた
から、ずいぶん進歩拍手






今日、初めて目!?

{3DDB90D7-35AD-4D94-8D56-41C0AB024353}

ヘソ天で寝ておりましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




この姿を見て嬉しくなり
ましたよ〜(*^^*)


やっと我が家に慣れてきたのかなウインク



チャンスは5ヶ月半で
迎えました。
また、仔犬期は ハンドラーさんに
預けられたり…で、母犬と
早く離されたそうですぐすんタラー 



なので、環境が点々として
落ちつかない仔犬期を
過ごしました。



やっと落ちつける居場所が
できたかな!?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3. 無題

へそ天可愛いですね(´v`)
安心しきっているのでしょうね。
小さい時はそんなに転々としたのですね。
でもこれからはあみさんの愛情をいっぱい受けて
お兄ちゃんと一緒に楽しく過ごせるね(-´∀`-)
今度一緒に遊ぼうね。

4. Re:無題

>エルザの母さん
いつもありがとうございます(*^^*)

本当はショードッグになるはずだったのですが、ビビリなので断念されたようです。
私が譲り受けたときは お友達の犬舎に
いました。

今年は行けなかったのですが、
ジャンティ、チャンスを連れて
旅行に行きたいです。チャンスと
色んな体験をしたいですね。
海外ももう10数年行ってない
です…>_<…
エルザちゃんママもエルザちゃんと
旅行に行けると良いですね!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
