

チャンス、犬の学校へ行く! Part3

毎週金曜日はチャンスの
犬の学校の日学校



ど〜やら昨日は行きたくなさげな
様子だったとのこと。
ただ、先生の前では
ビシッ!!とお座りしてたみたいグッド!


多分、きちんとしなくちゃ〜
って感じてたんだろうなぁてへぺろ



行ってる時の様子はよくわからない
ので、先生に毎回写真をもらいます。


{EA1EE4E0-5DC7-464B-9E34-831329A75C79}


先生曰く、


まだ、夏真っ盛りなので、
さんぽしか行けないとのこと。


また、チャンスがまだまだ
人の言うことが理解できてないこと。


何か障害物があれば、
左に引っ張るクセが出ること。




{2F772C71-0EB2-4B24-BF4F-BFC2EFD66781}


時間はかかりそう…
ですが、焦っても無駄ですね。

急いてはことを仕損じる


ゆっくり気長に カメカメカメ
時間もお金もかかりますが、
着実に一歩一歩まっすぐ
引っ張らずに歩けるように
なってほしいですねウインク


{3882998A-DD21-447E-B2CB-1FCBB7FC8836}

先生の方を向いて、言葉を
理解しようとしているのかな!?




{4D604ED3-2642-4C61-9C3C-ABC236D26F1E}

ボク、がんばるから 
お〜えんしてね音譜音譜


ちょびっとだけ、ナイショおいで

先生とこのボーダーコリーちゃんと
いい感じだって〜ウシシ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

チャンス君はうちになにか秘めた可能性あるかもですね(^w^)
障害物ないときは、トリーツ使う分だけ用意してやってみてはどうですか?
トレーニングするときは、普段あげてるご飯の量からトレーニングで使うトリーツの量引いて下さいね!
体重コントロール出来るはずです!

3. Re:無題

>ゆずはさん
ありがとうございます(*^^*)
トレーナーさんも、トレーニング進んできたら、おやつが必要って言ってました。
いっぱい可能性があるといいなぁ~

5. 無題

チャンスくん
頑張っている様子(´v`)
まだまだ暑いので訓練も大変ですよね。
でもニコニコなチャンスくんだから
きっと楽しくお勉強をしているのでしょうね(-´∀`-)
ボーダーちゃんは女の子なのかな?
今度はツーショットを見てみたいなぁ(,,> <,,)♡

6. Re:無題

>エルザの母さん
コメント、ありがとうございます。
私もツーショット見てみたい
ですヾ(@°▽°@)ノ
トレーナーさんの撮ってくださる
写真、チャンスの良いところが出てる
ので、きっと楽しく訓練してると
思います。
エルザちゃんもアジリティ頑張って
くださいね!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
