

大濠公園で仲良くさんぽ

前回のブログでは チャンスに
あたたかい言葉をいただき
ありがとうございましたニコニコ


チャンスもトレーニングを
頑張ってくれることでしょう。


今日は 土曜日に大濠公園に
行ったお話〜



いつも 公園までは地下鉄地下鉄
乗っていくので カートは必須。

おとこの仔どうしですが
こうして仲良く乗ってくれるので
助かります(*^^*)


{E5002DEE-404A-48A5-876A-51DA70B9FB4D}
ちょっとチャンスが狭そうですかね〜
;^_^A

にいちゃん、もうすこし
まえによってよ〜むかっ


ジャンティは 体を乗り出して
外を見る目ので 飛び出し防止の
リードにつなぎます!

一方、チャンスはビビリなので
そんな心配ナシグッド!


夕方といえど30°C超えアセアセ
ホントに暑いんですガーン

下矢印にアイスノンを2つ入れてます。
少しは涼しいかな〜!?

{95F84E19-9B23-4802-A81A-C3B4E9D14209}



{31279A7A-B658-464B-B417-EEBDFB16FC12}




実は〜ここに来た理由
ブームになってるポケモンGO
するためだったんです〜てへぺろ


今、あみもすっかりポケモンGOの
ブームに乗っかってますウシシ



レアポケモンが見つかるとか!?

水辺があるので水ポケモンが
たくさんいましたよ〜チョキ


待ってる間も2匹の違いが
出てるね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{0F5E1140-9397-4828-9777-BD8B77BABF37}

チャンスは礼儀正しくお座り


一方、ジャンティは〜

{A0A6FD3B-F421-415D-914D-B8006E41EC1A}

匂い嗅ぎに必死
クンクン、クンクン

そこ入っちゃダメだよ〜!って
言っても聞く耳ナシ


外ではジャンティの方が
ヤンチャ;^_^A

うちではチャンスの面倒を
しっかりみてくれる
良きにいちゃんなんですが…



この公園は ワンちゃんさんぽの
宝庫犬犬犬

リアルポケモンいっぱ〜い(笑)

関東地区では航空公園かな?

福岡は大濠公園デビュー
ランはありませんが、
ぐるっと一回り約2キロ


美術館や能楽堂もあります。


美術館では今シンゴジラ展
開催中*\(^o^)/*


美術館付近で
フレンチブルドッグちゃん
に会いました音譜音譜


ジャンティと同じ4歳とのこと。

2匹に近づかれて困るよね〜;^_^A

{4DA9BF89-A234-4B15-A699-C914A036B1C9}



{DC98BC9D-0363-4762-AEFC-1655B3647301}



明日は夏の風物詩の一つの
特集をちょっとだけ書きますメモ





コメントの投稿

非公開コメント

3. 無題

こんにちは(-^〇^-)
大濠公園はこの間娘も行っていましたよ。
夜なのにポケモンを探しに(¯―¯٥)
沢山人がいたそうです。
みんなやっているんですねぇ(´v`)

4. Re:無題

>エルザの母さん
コメント、ありがとうございます(*^^*)
娘さんもポケモンGOですか⁇
夜から来ている方もいっぱい。
不思議な現象ですね(笑)

70代の方もしていらっしゃるらしい
です。
私もいつもはゲームしないのに
ハマってますo(^▽^)o
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
