

大濠公園で綺麗なヒマワリを見たよ*\(^o^)/*

昨日は大濠公園で花火大会花火
ありましたね。
福岡では最大花火大会の
一つです。
が、あみはまだ一度も行ったことが
ありません。

みなさん、もう今年は花火大会に
行きましたか⁇


今日は土曜日に大濠公園に
行ったお話の続きです〜


思いがけなく、ヒマワリを
見ることができました合格

水辺では ボート遊びも楽しめます!!



{57CB387E-CC58-4952-90A6-D0EDB6FAFF99}



ジャンティ犬
{DC46FCC8-6E88-49F4-A151-45B6B2F5B74E}



チャンス犬
{7E06CB3F-07C1-49F7-A2FF-E80F25CD262A}


1匹ずつは まあまあ上手に
撮れましたカメラクラッカー


これを2匹にすると…
このようにキョロキョロ目

歩く人、犬…
とにかく通りかかるものを
キョロキョロ見て落ち着きなしショックもやもや

{D35A178D-FAD3-49E9-99AD-26CE7B1CBF56}


こっち向き

{FEFB4479-DA21-4A6F-A84B-F7F545838449}


あっち向き

{EE95978B-871B-4F2B-A27F-B6D7041C052B}



やっとなんとかほっこりタラー

{0092B744-9619-4F36-BC37-B37B1ED05C5E}


みなさんは ワンちゃんの写真を
撮る時に何か秘訣がありますかはてなマーク



静止画は難なく撮れますねウインク

ヒマワリを
1つだけをアップで撮っても綺麗キラキラ



{39B35614-D216-4A58-BAAF-C5908C0D1B88}


多くの人がカメラにおさめて
ましたよ〜ひまわりひまわりひまわり


もう1種類ガーベラ けいとう?
色が綺麗でした。

{255074FC-013C-43E9-BF90-4121242533E5}

おいおい、チャンスくんガーン
そこはちっこするとこじゃ
ないよ〜;^_^A

けいとう?を撮ってたら、
チャンスが粗相を…

すみませんm(._.)m
あとで水をかけておきます
ので(苦笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
