

チャンス、修行中〜;^_^A

今日、家に帰ってみると…クラッカークラッカークラッカー

すごい状態になってましたガーンガーン


{9D1D5559-7EEC-4FFA-8366-A09C29C1E1AA}

トイレシートはメチャメチャアセアセ
水入れはひっくり返り、
引っ張ってきたらしいタオルもびっくり


ボクじゃ〜ないキョロキョロキョロキョロキョロキョロもやもや
{FA24557B-E4EF-49F2-9FFB-4D33770ABC40}


{8E287CED-F902-426D-B78A-3764A3071DF2}



と言いながら、証拠があるじゃんプンプン

{59899622-2C0D-431A-B0B4-8F84DD6D4CC4}


{60492E6F-9995-4D82-918A-279D8F80F8FD}


チャンス((((;゚Д゚)))))))
仔犬時代に逆戻りかっ!!



仔犬のころもいろいろと
やらかしてくれました。

{03197B83-0CB1-4DE6-BE1E-C617ABF68AEA}



灰色に見えるのは、
トイレットペーパー
水に濡れています(苦笑)
{2F8827B9-4A11-41C6-AB6D-3747FABF75DC}


とりあえず、片付けなくっちゃDASH!DASH!
{E19D9C93-9FE3-4E57-967A-797F7AB93EA3}



チャンスのハウスに敷いたマットアセアセ
冬だったので、寒さ対策をしても、
ご覧の通り(゚o゚;;

{1D73D0E7-0056-47D7-A91D-81C96640B24F}


一方、ジャンティは…
かしこまった様子です。

{B7C90699-09AC-459E-8541-0E15BCF36140}


ぼくがついていて
ごめんなさいm(._.)m
とでも 言いたげな様子。

{7C897A99-1A41-44DD-85EF-5D2C46D0AB50}



今日は、はじめてクレートから
出して仕事に行ったのですが、
そもそも間違いだったのか??


まだまだムリみたいf^_^;)

ジャンティは3歳から出してるけど、
全くイタズラしませんニコ
1匹のときは 出して 仕事に行きます。

年齢が違うからか?
性格が違うからか?
はたまた疑問。

チャンスの修行は まだまだ
続くようですほっこりタラー













コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

チャンスちゃーん
やっちゃいましたね(笑)

ここまで派手にやられると
可笑しくて笑ってしまいそうです♪

我が家のかいざーくんも小さな頃
同じような事やってくれましたが
呆れて笑うしかなかったのを覚えてます!!!

2. Re:無題

>ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん
お~っ、ここぞとばかりに写メって
しまいました(笑)
ジャンティは イタズラしなかったので
怒るよりも爆笑してしまいましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
