

ぼくのとくいわざ*\(^o^)/*

きょうはチャンスが学校に行き、
いないので 朝からごきげんな
ジャンティ*\(^o^)/*

{A2266166-B11B-4B0A-A419-70063FA14479}


ぼくのとくいわざ
みせてあげるね〜*\(^o^)/*

とはりきりも〜どのジャンティくん

{51BCEC80-15DB-415A-9C36-B1872378062E}

どんなわざ〜⁈
なんだろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

動画をご覧ください*\(^o^)/*





しっぱい…アセアセ


だれでも しっぱいはあるよウインク
もう一度、頑張ってみてブルー音符むらさき音符ブルー音符




やった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


このたまご、以前エルちゃんママに
オフ会で もらったもの。
エルちゃんママ、ありがとう*\(^o^)/*
まだ、大切に使わせてもらって
いますよ。

このたまご、
チャンスは ピッピ鳴らします。
ジャンティはできません。
反対にチャンスはキャッチできません。

ジャンティとチャンスは
よく似て兄弟?とか親子?とか
聞かれます。
ジャンティおじちゃんと
チャンスくん。
ジャンティのパパ、ジャックを
通じて、おじとおいです。

よく似てるけど、性格やできることは
全然違います;^_^A
それぞれに良いところ、悪いところ
1匹ずつ違いがあって、いいねウシシ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
