

ワクワクワンパーク*\(^o^)/*

今日、2匹をシャンプーに
出しました!

{6DB4903D-6074-45AB-B011-F5774D78A1C0}


{3C107002-B9CF-4013-B239-FAF63087D6B1}

どう!?
ぼくたち、ふわふわになった?


チャンス、最近毛がよく抜けてます。
仔犬の毛がぬけてるのかな?
やっと、6月に1歳になったもんね〜


こちらはお店で撮ってもらった
写真だよ

ジャンティ、女の仔みたい〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帽子が似合うね〜

きっと女の仔なら モテモテ!?


{A6B4CAD6-A703-40E0-B7F1-A768BD92191D}


{BFD71D3F-A6E8-484E-B9F8-9DDB07F6D891}

歯は5歳になったら、病院で
歯石とりしなくちゃ!!
毎日、歯磨きしてるのに…ね


{89B176A5-3765-4344-8427-120F10ACF515}

{1F95F093-6704-41D8-8D7E-016152B5CB52}

チャンスは はなまる合格
お家ではなかなかはなまる
もらえないんだけど、ね(^_^*)
よかったねウインク


でも、
その他にあしあとって〜??
どういう意味なんだ〜びっくり?


なにはともあれ、きれいになって
よかったねキラキラ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
