スポンサーサイト


映画

今日は、映画を見に行ってきました音譜
見たのはコレ下矢印

{F9BC7F0A-FE9D-421C-870C-838D5FD581C3}

Y氏希望で。

あみは 断然洋画派ですニコラブラブ
今だったら、『ペット』が
見たいなぁ〜目

『ゴーストバスターズ』も
先行上映されてますね


今回、2年ぶりに映画に行きました!!
学生時代は 月に1度映画の日には
必ず行ってましたが。


見た感想は……クラッカークラッカークラッカー


他の方もコメントされているように
会議なが〜っ!
多分、映画の半分以上、会議ばっか。
やっぱり、日本人会議好きね〜


ゴジラは映画の中で何度か
進化を遂げます。

初めは カエルのような両生類ぽい
で、攻撃され、
立ち上がったワニのような
ティラノサウルスのような姿になる。

確かに東京都心に被害がもたらされる
のはひどいですが、
もともとはヒトが廃棄した核物資で
ゴジラがつくられたんだから
ある意味ゴジラも歩いているところを
ヒトに攻撃され、かわいそうと
思いました。

ゴジラ、血液凝固剤を投薬され、
動きが止まったまま、
首都圏も破壊されたまま、
エンドロールもやもや


最後、中途半端な形で終わり、
次もやるのか?気になりました。


出演者、主演の長谷川博巳さん
竹野内豊さん、石原さとみさん
以外にも、大物が多く
出演されてました。

それにしても、
石原さとみの英語の発音きれいキラキラ
でした。
さすが、イーオンのCMに選ばれ、
ドラマ『5〜9…』の英会話講師の
役を演じていただけある合格
イーオンにも通っていたそうですね


で総合評価は 5段階評価で4かな。
会議が長いってことで。


ハリーポッターの前売り発売
されていたので、購入ニコニコ

つぎはハリーポッターかな〜


ちなみに東宝シネマ
毎月14日は映画の日で
1,100円コインたちで1本見られますよ〜













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
