

先生のお許しがでたよ~*\(^o^)/*

昨日は 獣医さんのお許しがでて
さんぽに行けたジャンティ犬キラキラ






うちでは ごはんのときも

さんぽに行くときも 最低でも

おすわり、おて、おかわり

をします。


ときどき、ふせ






昨日の悲しそうな顔から一転

ニコニコ笑顔

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ホントにどれだけ~なやっちゃ爆笑







はやく、はやくDASH!DASH!DASH!


準備中のY氏急がされっぱなしアセアセ



あんまり早いと 昨日のように

何か忘れちゃうんだから…;^_^A











今日は暑すぎるので、チャンスは

留守番家



ちなみに今も31℃

(午前12時過ぎてます…(; ̄ェ ̄))



一方チャンスは ちょっぴり

行きたそうだったけど、

ジャンティみたいに大騒ぎせず、

与えられた状況に不満も

なさそう…ウインク


2匹は顔が似てるけど、

性格が間逆です。 




{8F7428EA-7C54-4D60-AC87-E0CDDB8D97D4}

では、いってくるワン!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
