スポンサーサイト


帰省1日目

実家へ帰ります🚗 車で5時間😅💧
のんびりSAやPAで休みながら
SAでお土産やご当地名物見たりも楽しいですね(o‘∀‘o)*:◦♪

犬連れなので、御飯は弁当になりますが…


ぼくたち、車🚗ニガテ… 
じーっと、乗っとくだけですることないもんね🐶💧
チャンス、そとみたいんだよ~! 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずは 関門海峡にてひと休み💤


2匹はあっち向き、こっち向かない😅
カメラ目線ニガテΣ(´Д`*)

では、もう一度
IMG_6837ブログ
良い笑顔だね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
ヨシヨシ👍

このあと2回休憩して実家へ‼️

夕飯を用意してくれてました。
今日はお寿司とオードブル
狙っているオス犬1匹(笑)

ぼくにはないのかなぁ~⁈  




1日分のフードを1回で食べきった
2匹((((;゚Д゚)))))))
食欲恐るべし…;^_^A

優しい父がキャベツを切ってくれました。

IMG_6842ブログ
ヘルシーなジャンティ
ペロッと平らげてます(゚o゚;;

もちろん、チャンスにもあげました!
IMG_6841ブログ
(食べてる写真ではないのが残念😢)

固いところはすべてジャンティ&チャンスが食べました!

もう、おわり~⁈IMG_6844ブログ

よっぽど、お腹すいてたんだね~
  ( ´Д`)y━・~~(苦笑)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
