スポンサーサイト


母の命日

今日は母の命日でした。
毎年帰省するのはこの頃に決めてます。

亡くなった日、朝虫の知らせが
しました。

急いで病院に明日行こうかと連絡すると
週末でいいとのこと。

夕方、家庭教師先に行くやいなや
危篤との知らせが。

実家へ一旦帰りましたが、
そのときには亡くなってました。

病院まで新幹線で30分、駅からバスに
乗り駆けつけました。

母の死に目には会えませんでした。

それから17年…

実家へ帰るのは年2回です。
うち1回は夏の終わり。
ここ2~3年は墓参りに帰るように
しています。

今の仕事は 自分でシフトが決められる
ので、盆には働き、今頃1週間休みをと
ります。

母の好きだった無花果


ぼくもたべたいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おばあちゃん、ちょ~だい!
スポンサーサイト
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
