スポンサーサイト


ゆっくりできました(*’U`*)

昨日やっと家路につきました。台風の影響を恐れて、早く帰ったあみΣ(゚д゚|||)
今の空。。。なんか、嵐の前の静けさ??

IMG_7065ブログ

台風の速度が遅いのか だんだん時間がずれこんでいきます((((;゚Д゚)))))))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ところで、ジャンティ&チャンスは車酔いをするので あさはご飯抜き(;д;)
夜に1.5倍、次の朝に1.5倍食べました!

朝はチキントリーツだけ
IMG_7037.jpgIMG_7038.jpg

ジャンティはこの状態で2分以上待てるのですが、
チャンスは全く待てません(〃▽〃)
頑張って前足に載せてマテ
このあと、少し待ってから食べました。






IMG_7045ブログ

今回、1週間以上いた実家ですが、時間の過ぎるのはあっという間!!
1日が2倍の速さで過ぎた感がありました。 


IMG_7041ブログ

久々の友達との再会ポケストップを探しながらの1時間のさんぽ,
父に連れて行ってもらった沖縄料理の店などなど、たくさん楽しい想い出が
できました。

また、母の命日の墓参りもできて、本当に良かった((^∀^*))

明後日からは仕事ですが、気分を新たに頑張ります!!

IMG_7035ブログIMG_7036ブログ
この2匹も じいちゃん家での 夏休み楽しかったことでしょう!
(人間にとっては1週間=犬は4倍だから1か月くらいいたことになるかな??)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
