スポンサーサイト


じいちゃん家で身につけた習慣

今朝は雨が止んだ後のようでさんぽに行けました!
台風??こちらはありがたいことに台風の影響があまり感じられませんでした。
あさんぽに行けました!


(あさのさんぽは1匹ずつ 少しだけ)
じいちゃんのとこでは 朝ごはん前にさんぽが日課となってました。
今日は 仕事休みなので、行けました!明日は難しい…;^_^A                              
あさんぽは飼い主の都合次第になります。
あさんぽだけでは足りないようです。昼、ちょっとだけ遊ぶ。
おもちゃ1つだけ!
チャンスは ヘビのおもちゃGet!!
さいきん、やっとひっぱりっこできるようになりました(^-^)/

ん~よいっしょ。。
ボクの((((;゚Д゚)))))))

やっと 自分のものになったようです。
ワンちゃんとの遊びは 可愛くてときどき負けてあげちゃいますよね~⁈
あみも、やっぱりかわいいワンズのため、ときどき負けてあげちゃいます。

でも すぐに飽きちゃいますσ(^_^;)
集中力がないですよね⁈

ジャンティはひもを選びました。
ひっぱりっこカミカミ、もってこ~いなど いろいろと楽しめるのを知ってるからかなV(^_^)V
ジャンティにいちゃん、チャンスにもかして~!


貸してもらえて 良かったね!
このあたり、ジャンティ大人ですね~.゚+.(・∀・)゚+.

もってこ~いをして 遊びました。 
ジャンティ(写真手前)は キャッチもします。
 ⭐️🌙
チャンスが留守番頑張ったので、約束どおり さんぽ行きましたよ\(^o^)/

これもじいちゃん家で身につけた習慣ですが、夜ごはん食べて8時台には寝ました💤💤💤
規則正しい生活ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
