

待てば甘露の日和あり(ことわざにかけて…)


あさんぽ中の2匹~信号待ち

昨夜は疲れて早めにダウン…(ノ_<) なので、2匹に約束したあみ
今朝散歩に行こうね~!! 


起きてすぐ行ったので、ボーとしてる??


チャンス、gooo~D♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)  
昨日行けなかった分、喜び倍増

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

夕方、おやつタイム

一番すきなチキントリーツだよ~


このおやつ、フードを買っている会社のもの…安心安全
ちなみにフードはラムです。


右がフード…ジャンティはフードジプシーになることなく、
仔犬の頃からナチュラルドッグフードで、病気知らず。
毛並みも良くて やっぱりフードって大事だと実感。。


かたちはハート型♡♥♡

2匹は真剣に待ってます。
ジャンティは前足にトリーツ載せて待てますv(o゚∀゚o)v



一方、チャンスはまだまだ修行が必要です。
それでも、なんとかガマンガマン。゚(゚´Д`゚)゚。
 

待ってると、絶対良いことあるよ~!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
