スポンサーサイト


シャンプー前の準備

昨日は、ひさびさおうちでシャンプーしましたよヽ(´∀`)ノ
シャンプー前の準備ってけっこう大変。。。アセアセ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

まず、ジャンティの足裏バリカン
表情にご注目。。。だんだんねむ~くなってくるよ~Zzz


つぎは、ジャンティの爪切り
爪切りはなぜか??あみの担当。
あまり、のびてなくってほとんど切らずにすみましたヾ(o´∀`o)ノ



あ~、やっとおわった。。。やれやれ((((;´・ω・`))) 


いえいえ、まだまだ、終わってません
さいご、ひげ切りのこってるよ~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


こんどは、チャンス
わがやでは2匹いっぺんにしゃんぷーしちゃいます!!
ブラッシング



チャンス、トレーニングの先生から耳をブルブルしてるのが気になるって
言われたけど、耳の周りの毛が長くなってたからかな??

耳の毛をトリミングしました。
すっきりしたかな?? 



爪切り
チャンスの爪はのびてたね。
チャンスは地面を蹴って歩く分、爪がけずれないのかな??
全く嫌がらずに爪切りしてくれました。。



今日のブログに収まりきらないので、
シャンプーの様子は次のブログで(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
