

ワクチン

我が家に来てから、初めてのワクチン

チャンスは5か月半でうちにきたので、子犬の頃打ったのは狂犬病だけ。



9月に入って、ずいぶん涼しい今日この頃。

ジャンティは7月にワクチンに行ったので、アイスノンが必要だったけど、
チャンスはいらないね~v(o゚∀゚o)v



チャンスの体重~7.32㎏

バッチリ、適正体重だったよ~ やったね!!(o‘∀‘o)*:◦♪



実は。。。この台の上に乗って、

ブルブル…。゚(゚´Д`゚)゚。  



~帰り道~どうぶつびょういんの近く

綺麗な花がたくさん咲いてたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

記念に1枚!! 



今年分のワクチンはみんなおわり

最後、チャンスの狂犬病注射12月にあります。



追記…ワクチン打ったけど、まったく変わらず元気なチャンス…

体力、有り余ってるΣ(´Д`lll)エエ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
