

オフ会

今日はオフ会に参加
blog1.jpg

みんなでわらわら~
blog2.jpgblog3.jpg


お昼はバ~ベキュ~
blog8.jpgblog4.jpg

おともだちになって~  チャンス&エルザちゃん
blog5.jpg

ジャンティ
blog7.jpg

参加したお友達(一部です。。)
blog6.jpgblog16.jpg
blog15.jpg

かわいい子犬ちゃんたち(3か月)
blog9.jpg

ドッグランで~
blog10.jpgblog11.jpgblog12.jpgblog14.jpg
blog13.jpg


では、またね~!
blog17.jpg

みなさん、ありがとうございました。しっかり準備してくださったおかげで
たのしいオフ会になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

※紙面の関係上、すべては載せきれませんので、他の方のブログも楽しんでください!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事のお引越し(笑)ごくろうさまでした~(*^^*)
前のは削除しておきますね。

豪華で楽しそうなオフ会ですね~♪
こちらでもまたやりましょうね!

No title

>黒猫さん

コメント、ありがとうございます。
メッセージ読んでもらって、良かった~!!

はい、またオフ会しましょう!
帰るときは声をかけますね。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
