

チャンスのおもちゃだよ~!!

チャンスが我が家に来てから 買ってあげたドーナッツ
もう、真っ黒(*゚Q゚*)


ジャンティ(先住犬)が遊んでます。
いっつも、チャンス(後輩犬)がジャンティのおもちゃで遊ぶことが
多いんだけど。。。

かしてください!


ジャンティは、なかなか優しいお兄ちゃん。
2匹で遊ぶ時も、自分ではなくチャンスのために
あそべ~!! ってあみに言ってきます。

チャンスは、笛吹名人(o‘∀‘o)*:◦♪
なので、おもちゃの中に入っている笛をぴ~ぴ~鳴らして楽しんでるよ。


はじめて買ってもらったおもちゃって大切なんだろうなあ~

(追記)
今日、あいつ今何してる~を見てた時の事。
(この番組は、ゲスト出演者の学生時代の同級生が
今、何をしてるのかを調査する番組)

最近チャンスは何かしらジャンティにワンワン言ってるのだけど。。。
今日は、みんなばらばらになったんだって~!
ぼくのきょうだい、どこにいったのかな~?
って吠えてました。


たしかに、
ジャンティは兄弟犬に会ったことあるし、オフ会もするけど、
チャンスの兄弟って知らないなって。。。
いつか会えるといいなと思っています。

(また、チャンスのことばをアップしていきますね!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
