

ジャンティイケワンばとるに出場!

今週はじめに いつも行っているペットショップ(ワンパークさん)から電話があり、
な~んとジャンティが イケ犬勝ち抜きBATTLEに出場することに(゚д゚)

たくさんのワンちゃんのなかから、月に1匹のみの出場!

ということで、今日は犬吉猫吉(雑誌)さんがワンパークで写真をとってくださいました。
あみは別用があったので、ジャンティだけ預け、お願いすることに。

あとで話を伺うと、写真を撮影は5分で終了~?!
おりこうさんってほめてもらえました(^∇^)

投票はワンパークカフェか、クリスタルネイルさんですることができるので、
期間中(2/20~3/10)に何度か足を運んでみよう


やったね、ジャンティ
IMG_8643_20170208223944de9.jpg

選ばれた写真(1月の美容)
IMG_8651_20170208224301d46.jpg

ちなみにチャンスは一匹で初めてのお留守番
IMG_8653.jpg

IMG_8654.jpg

いいこにお留守番できたようでした。

























コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね!
たくさんのワンコの中から選ばれるなんて、さすがはジャンティくん!
写真、とっても素敵♪
ちなみに・・・・
いっこ前のブログで紹介されてた絨毯ってどんなヤツですか?
かなり興味ありありなので、どこで購入できるとか、大きさとか、ぜひ教えて~~(*^^*)

Re: No title

マットですが、アサヒ軽金属という鍋の会社が作ったものです。
http://www.asahikei.co.jp/?utm_medium=ppc&utm_source=yahoo_search_top
クッション力があり、人間には良いマット
ですが、うちは1日で傷がかなりつきました。傷とか気にしなければ、
良いマットだと思います。
うちでは、マットの上に傷防止のため薄いマットを敷いています。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
