

小さい頃・・・

今日、お里のコリーさんから年賀状が届いた手紙音譜

ジャンティの小さい頃の写真が印刷されてた。

Glory days over the rainbow!

やっぱり、小さい頃はかわいいニコニコラブラブ

Glory days over the rainbow!

初めて会った頃のジャンティわんわん


今は、犬とみればすぐに直行わんわんDASH!ワンワンドドーッしっぽフリフリラブラブ

リードは、相変わらず引っ張るし・・・

やんちゃ盛り音譜音譜


Glory days over the rainbow!
外では、おとなしいねーって言われる

単に吠えないから・・・猫かぶってるよにひひ

まあ、これからも明るく楽しくいこう音譜


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君の小さいころ、いたずらっぽいお顔がかわいい~~ですう~(#^.^#)
お外で、おとなしいね~っていわれてみた~~い!!!

2. フクザツ・・・

ん・・・。家でももっとおとなしければいいのですが、元気いっぱいで飛びついてくるし、とても甘えん坊です。
犬って、あまり性格変わらないのでしょうか??
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
