スポンサーサイト


たんじょーび

ジャンティは昼から留守番わんわん家

今日はY氏(ぱぱ)のたんじょーびケーキで、1年半ぶり映画カチンコ(ホビット)を

見て、

夜は近くのパスタ店ナイフとフォークでディナーを頂きましたニコニコ


Glory days over the rainbow! Glory days over the rainbow!
お得なセットはサラダ、ガーリックトースト、スープ、レモン水、

パフェがついてます。

パスタとパフェのユニークな組み合わせ音譜音譜

久々に、満喫しました。

Y氏は誕生日で普通サイズのパフェをお店からプレゼントクラッカー

(このお店、ポイントカードを作ると、年1回の誕生日に1つ普通サイズのパフェを

頂けますグッド!ときどき、サービスが多くて、店の利益あるんかなーって思ってしまいますが汗

いつも行列ができてます。超人気店です合格

映画、久々でなかなか良かったので、早速、書店に寄って

洋書を買いました。カバン

ロード・オブ・ザ・リング宝石ブルーの時は、1000ページを超えてたショック!あせる

ホビットクローバーは400ページ足らずで読みやすそうです。ニコニコグッド!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
