スポンサーサイト


成長したよ!


10月に犬吉のイベントわんわんわんわん
(イベントで、しつけの話がありました。)

に行った後に待て!を試したときよりも、よくできるようになりました合格

今日、散歩から帰った後で、おやつを待て!させました。


Glory days over the rainbow!
敢えておやつを見ないジャンティわんわん


Glory days over the rainbow!
近づけてみましたにひひ

でも真剣に待ってますグー


Glory days over the rainbow!
もう食べてもいい!?


5分待たせてから、あげました。

全然、要求吠えもしないし、まだ待てそうでした。

10月は2分以上は待てなかったショック!汗のに、随分成長して待てるようになりましたニコニコラブラブ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

5分も待てるなんて!!!すご~い!!
オスカーもマテの時は、おやつを見ないようにしてましたが、アンリはガンミしてます(^O^)
アンリは・・・・私が待てないので(^_^;)、2分ぐらいでヨシ!
頑張らなくちゃ!!

2. すごい☆

ジャンティ君!
おやつより、amiさん!
ジャンティ君のおばあちゃん「ジーナ」の頃は、おやつ無しで、訓練していました。
賛否両論ですが、私とジーナと信頼関係はバッチシです。
できる子(信頼関係があるこ)おやつは、常用しなくてもいいかも知れませんね。

3. コリーさん

ジャンティも福岡に来た時から、コマンドを教えるとき(お手やおかわり、ハウスなど)おやつがないほうが、出来ます。
本で見たときはおやつをあげるとか・・・書いてありましたが、ジャンティの場合はおやつに気をとられて、逆にできませんでした。
ジーナおばあちゃんの血をひいてるのかな?
o(^-^)o

4. 無題

>あんりさん
ジャンティもオスカー君と一緒で、おやつをできるだけ見ないようにしてます。
ごはんも待たせてるからかな?
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
