スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくは留守番犬


最近、ジャンティわんわんは Ami出かけるよ、留守番お願いって言うと

ハウスに入ります家


Glory days over the rainbow!
ハウスに入ったら、何かもらえるのかな!?

でも2日続けて、これをやってみましたビックリマーク

ハウスのコマンドがなくても、ハウスに入ります。


ボクやれば、なんでも、できるんだよ!!

名犬にならなくても、留守番犬になってねーニコニコラブラブ






ただ、Amiたちがごはんおにぎりを食べ終わるときは、

クンクン哭いてますガーン汗
Glory days over the rainbow!
はやくだしてほしいワンわんわんむかっ

どうやら、Amiたちの食べたものが気になるよーで・・・えっあせる



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君!!!
すごい(^○^)
アンリに教えてやって~!!

ジャンティ君、お利口さんですね(#^.^#)
アンリは、夜は自分からハウスするのに、お出かけの時(ゴミ捨てとかも・・)は、大騒ぎです。
おやつもあげてるのに・・・
リップの入ってる引き出しを開けただけで、既に、お出かけ察知して、騒ぎます~(*_*)

2. あんりさん

ジャンティはうちに来た時から 長い時間留守番をさせてることが多かったので、留守番の時は
じっとできてるようです。
が、うちに生徒さんが来るときはひとりぼっちになりたくないのか、ワンワン大騒ぎします。
私たちがごはんの時も待てますが、要領よいのか、食べ終わったのがわかると、ハウスで出せー!って哭いてます(-^□^-)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。