スポンサーサイト


お花見

23日(土)、大濠公園&舞鶴公園に桜桜を見に行ってきました音譜

今年は、例年より1週間早くも見頃ラブラブ

(風の影響で、散りかけて葉桜になってるところもありますえっビックリマーク


Glory days over the rainbow!
舞鶴公園カメラ


Glory days over the rainbow!
桜


Glory days over the rainbow!
枝垂桜も綺麗ラブラブ


Glory days over the rainbow!
桜の下でカメラクラッカー


帰り、ワンパークでお茶しましたコーヒー

Glory days over the rainbow!
Y氏(ぱぱ)注文のクリームブリュレ

おおきかった~ビックリマークにひひ


Glory days over the rainbow!
Amiが注文したハニートースト

アイスクリーム、マンゴ、ホイップがついてました。

はちみつたっぷりコスモスコスモス甘くておいしかったニコニコラブラブ



Glory days over the rainbow!
おいしそうだなぁ、ボクのは!?

ジャンティはロールキャベツをたべたでしょビックリマーク


Glory days over the rainbow!

ボクのもおいしかった、ワンわんわん



Glory days over the rainbow!

家から歩いて1時間~1時間半くらいでしたわんわんDASH!

昼過ぎに出て、夜やや欠け月帰ってきました。

今日は4時間半くらい歩きましたニコニコ

久しぶりに長い距離をあるいたな!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
