

新しいリード

誕生日ケーキにお里のコリーママからリード頂きました。

ありがとうございますニコニコ


早速、つけてみましたビックリマーク

Glory days over the rainbow!
赤と緑がジャンティわんわんに似合ってますラブラブ

実は、実家に行ったときのこと・・・

Amiがいない間に、ジャンティわんわんがいたずらしてしまって・・・


リードを壊してしまったんですしょぼん汗汗

Glory days over the rainbow!

じいちゃんに直してもらいましたにひひ


Amiリードを誕生日プレゼントにジャンティわんわんに買いましたカバン音譜

Glory days over the rainbow!
ちょっと高かったですガーン汗

皮なので長持ちしてくれるといいなあ・・・ニコニコ

かわいいでしょ!?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
